--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/13(金)
『ご飯・ご飯・ご飯』
全くupしてなかったのでまとめて載せるの巻き

まぐろのアラの竜田揚げ・まぐろユッケ
まぐろのアラ竜田揚げ

ツナのカルボナーラ
ツナのカルボナーラ

竹輪とジャガイモの味噌煮・きんぴらごぼう・ごぼうサラダ
竹輪とじゃがいもの味噌煮

竹輪と切干大根のカレー酢
竹輪と切干大根のカレー酢

ゆかりパスタ
ゆかりパスタ

ゆかり納豆パスタ
ゆかり納豆パスタ

まぐろの竜田揚げは黒く写ってるけど実際はこんなに黒こげではございません!まぐろの血合いを生姜醤油やらお酒やらで漬け込んで揚げました。漬けてる間は何とも気味の悪い姿・・・相方、引いてました

まぐろユッケは、アラの中の骨がついてるトコのまわりの身をスプーンでこそげて、生姜、にんにく、ごま油、その他を入れて黄身を乗せてw

ツナのカルボナーラはベーコンの代わりにツナを入れた物
かなり美味しいですw

竹輪とじゃがいもの味噌煮はこの前、実家で作ったら全然箸がすすまなかった一品・・・味噌、砂糖、顆粒ダシでぐつぐつwすごく美味しいのにorz

切干大根のカレー酢は、カレー粉、濃縮つゆ、酢、などなどをまぜまぜ。豚肉なんか入れるとなお美味しいんだけどなかったので竹輪で

ゆかりパスタ
我が料理マスターそうしゅさんがよく作ってるのを見て、ゆかり大嫌いの私は「おえ~っっっ」ってなってたんだけど・・・
何故か最近急にゆかり大好きっ子に変わった私はいてもたってもいられず・・・
茹でたパスタにオリーブオイルとゆかりをからめて濃縮つゆをタラ~リ!
やばい!美味しいw美味しすぎる~~~~www
相方は納豆が苦手なのでそのままで
私は、納豆をプラスしたスペシャルバージョンで(←ってよく分からんが)

ゆかりなくなっちゃったから買いに行かなくちゃ!


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ご飯日記 | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
