--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/06(金)
『1月6日のご飯 揚げ玉丼 ひごもんず』
揚げ玉丼
20060106191243.jpg

冷蔵庫の中にあまり材料がなかったので・・・
ネギを甘辛い割り下(?)でさっと煮て揚げ玉をどさっと入れ卵でとじました
B級グルメっぽくて美味しいw

夜は西荻の熊本ラーメンのお店「ひごもんず」で角煮ラーメンを食べましたw
麺半分にしてみたら調度よかった!
テーブルに、にんにくをつぶす道具があってそれでつぶしたにんにくを入れて食べるとよりおいしいw

隣の席に座ったおばさんが「ここは角煮ラーメンが有名なのよ」って言いながら野菜ラーメンを頼んでた!つっこみどころありありでわろた
バイトの男の子は「ここのラーメンで野菜(ラーメン)が一番腹いっぱいになる」って大声で話してた。おばさん2人、食べきれたのかなあ・・・

ひごもんずhttp://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g542100n.htm


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

tune仕事中
庶民の味はB級グルメにあり と思います。これはなかなかの離れ技ではありますまいか?
 なんだかんだと年が明けてしまいました。今年が良い年でありますように。元気に毎日をおすごしください。
 ちなみに私はどんぶりに入れた納豆ごはんに豆腐と油あげと葱の味噌汁をかけて一気に食するのが密かなB級グルメの楽しみです(笑)
2006/01/10(火) 21:46:10 | URL | [ 編集]
isao
ご飯に揚げ玉とネギの刻んだのを入れて濃縮つゆで味付けしておにぎりにする「たぬきにぎり」
これもおすすめですw
納豆にお味噌汁。お行儀悪いけど美味しいですよねw
2006/01/12(木) 15:46:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
