--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/14(日)
『帰省中』
お盆につき田舎に帰省中です

昨日、家に帰ってきて、まずびっくりしたのが、オカンが変なバンダナをおでこに巻いてたコトで…オマエ立川談志かよ?って(笑)ちょっとひいた…水戸黄門の由美かおるを意識してんのか?(←って分かりにくいけど…)

お風呂あがりのばあちゃんは、コントの志村けんみたいに乳ほり出してた(笑)すごい図だった

私がお風呂に入ると、浴室の汚れがハンパないコトに…カビキラーの容器にカビが生えてんのよ(きもくてゴメン)
カビを取るためのカビキラーのカビは何で取ればい~のさ?カビキラーキラーかよ?

もはやワケが分からなくなった私は浴室の掃除を開始。結局1時間の「ワッショイ裸で掃除祭り」を終了…

何やってんだ、私。

朝起きると、我が家はかなりパンチのきいた食事をしていた

炊いたもち米を茶碗によそい、きなこと砂糖をかけて食べてんの…多分おはぎ感覚なんだろ~けど…

塩だけのおむすびは美味しい。

だけど、茶碗にご飯をよそって塩をかけても美味しくない

きなこご飯はどうなんだろう?試そうとは思わないけど…

我が家特有の食べ方をするモノといえば…

トマトにソース!

ちっちゃい頃は、なんだかな~…って思ってたけど最近たまに食べたくなる…不思議だ…
ちなみに、納豆が有名な茨城出身の私だけど、我が家の食卓に納豆はあまりのぼらない…父親がたまに朝食べるくらい。私は毎日でも食べたいくらい好きだけど…

我が家の食事伝説とか田舎っぷり伝説は、また後ほど書こうと思います



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
