--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/18(日)
『空き巣に入られた!』
ウソです

でもどう考えても入られたようなこの部屋
20051218182835.jpg

台所はこんな感じ
20051218182944.jpg

片付けられない女としてテレビに出られそうだ・・・

20日が引越しなんだけど、今こんな感じ・・・
ホントに片付くのか?
今、必死でダンボールに詰め込んでます

捨てる物もいぱ~いあるし・・・

では、おくちなおしに唯一きれいなままの部屋の壁と天井をご覧下さい
天井には布が張りめぐらされておりますw
貼るのも大変だったけど、これからこれをハズスと思うとorz
20051218183440.jpg


ってゆ~か、こんなん書いてないで作業しろって話


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

美華
んもぉ~~~!!!!!!!!!!
本気でビックリしちゃったんだから!!!!

そそ、お引越し近いんですよね☆
あ、アイラインさんきゅぅっした!!早速愛用です^^
2005/12/18(日) 23:23:19 | URL | [ 編集]
echo.
やられた ーー;
てか部屋の中まじですごいねw

天井に布いーーなーー。防音効果ありそうww
2005/12/19(月) 05:39:46 | URL | [ 編集]
いさお
>美華さま
おほほwすまんすまん
その後もメイクの物、捨てた捨てた・・・
凄い量だったよ・・・
>echo.さま
ホントに明日引っ越せるのか怖いです
布はマヂでいいよwww音、吸う吸うw
2005/12/19(月) 06:25:41 | URL | [ 編集]
tune仕事中
おおこれはこれはおみごと。でも、業界人としてはこれぐらいでは驚きには入りません(微笑)ともかくがんばりましょい。
2005/12/20(火) 00:27:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
