--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/10(土)
『もう何もかも嫌だ~!!!』
もう誰にも会いたくない

何もしたくない

もう嫌だ~っ!!!
美容院に行って来た

あたしは髪を伸ばしている
やっと伸びてきたのだ

伸ばしてるって美容師さんにも言ったんだよ
分かりましたって言ってたんだよ
丁寧なのが売りでカウンセリングも長かったんだよ
ポニーテール(古っ)ちっくに結べるくらいになってたんだよ
夏くらいにはちょっとしたロングだな・・・なんて思ってたんだよ

なのに・・・

普通にショートじゃん

ってゆーか普通以下

田舎の中坊じゃん

結ぶこともできないし

家に帰ってマジで泣いたよ

美容院に行ってこんな気持ちになったのは久しぶりだ

もう誰にも会いたくないよ・・・

あ~・・・マジで嫌だ

こんな頭なら坊主の方がマシだよ・・・

只今荒れに荒れてます

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

美華
そんなに短いんですか!?
・・・一体どれくらいなんだろう・・・
短いの見たことないから想像つきませぬ。

てゆうかその美容師ありえないと思う!!
普通に金返せ!!わかりましたって、
わかってないじゃん!!
2005/12/10(土) 22:19:07 | URL | [ 編集]
しらめこ
あららら。久々に来たらいさおさん、とんだメにあってたのね。
そういやぁ先だってニュースになったのは、キャバのおねいさんが髪を短くされて指名が減って稼ぎも減っちゃって。美容師を訴えて勝ったのよね。
いさおさんも、きっちり話しつけてきたらどうでしょう?
おねいさんのように損害賠償取れないかもしれないけど・・・その時の料金ぐらいは返金してもらえるんじゃないかしら?

それにしても酷すぎるね。
お金をもらって仕事をするってのはプロなんだから。
最近はいろんな所でいんちきが多すぎるよね。
2005/12/10(土) 22:53:58 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 23:11:25 | | [ 編集]
いさお
>美華さま
短いの見たコトなかったっけ?ショートも好きなんだけど伸ばしてたからショックでしたわ・・・
しかも近所のさえないおばはんみたい(涙)
なんとか自分でスタイリングしてみますだ
>しらめこさま
う~・・・シクシク・・・
なんか自信満々の美容師さんで、催眠術にかかったみたいな感じで仕上がった時はこんなおかしなコトになってるって思わなかったのだ
伸びるまで我慢しまする(涙)
2005/12/11(日) 00:08:44 | URL | [ 編集]
tune仕事中
今日はご飯が出てきてませんね、気を取り直して何か作って~♪ください。
2005/12/11(日) 22:50:36 | URL | [ 編集]
いさお
>tuneさま
髪の毛はあきらめました~・・・まだ嫌だけど・・・
今日は引越し先を探しに行ってたのでご飯なしです
夜は吉祥寺のおいしいラーメン屋さんでオロチョンラーメン食べましたですw雪が降ってきて寒かったのでなおさらおいしかったですw
2005/12/11(日) 23:36:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
