--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/03(土)
『六義園の紅葉』
六義園(りくぎえん)
忠臣蔵にも登場する五代将軍徳川綱吉の側用人、柳沢吉保の下屋敷に造られた庭園。園名は「詩経」からつけられている。庭園様式は桂離宮を模しており、江戸時代を代表する二大庭園の一つである

9月にも行ったんだけど、紅葉の季節なので・・・

こんな感じ
20051203233050.jpg

20051203233153.jpg

9月に行った時はこんな感じ
20051203233438.jpg


駒込の駅から歩いてすぐなのに、とても都内とは思えないたたずまい
夕方からはライトアップされるのです
ほんとに素敵でしたわw

でもライトアップされたトコを撮ったら白くて丸い玉みたいなのがたくさん写ってしまった・・・怖い
20051203234714.jpg

途中、知らないオッサンと少しもめまして・・・
気持ち的には今も少し引きずってますが・・・

紅葉に罪はない

というコトで・・・

きれいな紅葉ありがとうw

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

れい
初めまして、TBさせていただきました。
私も今日六義園に行きました。
同じく白い玉が写ってました・・・
昼間の画像、きれいですね(^-^)
2005/12/04(日) 01:13:23 | URL | [ 編集]
いさお
>れいさま
白い玉みんな写るんですねwよかった・・・
なにやら心霊的なコトかと思ってびびってました(笑)
2005/12/05(月) 14:00:13 | URL | [ 編集]
tune仕事中
なかなか良い公園ですね。こんなところで一杯ひっかけながら、紅葉を肴にまったりしたいものだなあ・・・、いよいよ年末になりました。無事この一ヶ月を乗り越えて、いさお殿に再会できる時間をゲットできるかどうか、いまのところ皆目不明
2005/12/05(月) 23:24:52 | URL | [ 編集]
いさお
>tuneさま
あいかわらず忙しいようで・・・
上の立場にいるんだから「オレは今から弁当を食う!文句は言わせん!!」と宣言して夕飯食べちゃって下さい!1時間かけてゆっくり食べるわけじゃないんだからw年始も忙しいでしょうから、落ち着いた頃にみんなで飲み会でもしましょうか?そのためにそちらに帰りますよw
2005/12/06(火) 10:46:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
