--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/26(土)
『号泣』
号泣しました

「バタフライ・エフェクト」

タイタニックはモチロン泣けなかった。どこで泣けばいいと言うんだ?

セカチューも「泣きながら一気に読みましたby柴咲コウ」みたいな帯を見てかなり期待して・・・知り合いが読んで持ってたから借りたんだけど、これまた泣けず・・・
どこで泣けばいいと言うんだ?
こんな子供が書いたみたいな文章読んであたしにどうしろと言うんだ?

ってコトで・・・

この映画は、泣くとか泣かないとかそういうんじゃなくて

前に誰かが、おもろいって言ってたのを思い出して借りたんすよ

内容は、あたしが大好きな「素晴らしきか哉、人生」(mixiの人は、レビューを見てね)の悲しいバージョンって感じ

最後の最後、たった一言のセリフで号泣!

そのセリフ聞くまでなんともなかったのに、聞いた瞬間号泣

ぐったりするまで泣きましたわ

泣きどころが他人と違うのかなあ?



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
