--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/19(土)
『子宮がん検診とオフ会』
子宮ガン検診に行こうと西荻窪の総合病院へ行くと・・・

先月で婦人科はなくなりました・・・

オイ!表に婦人科って書いてあるだろが~っっっ!!!
っていうか、区の検診をしてる病院リストに載ってるじゃろが~!ここへ行けと!

がっくりしつつ吉祥寺へ移動

ぶらついていたらmixiの吉祥寺コミュの目印のカードを付けてる女の子を発見!
あっ!今日なんだ

ってコトで、急遽駅へ向かいカードをもらった

これ、吉祥寺コミュのイベントで、ただその目印を付けて吉祥寺を各々が好きなようにぶらつくっていう自由なオフ会みたいなやつ

こういうのってなんかオタクっぽいかな~とか思ったけど、なかなか楽しかった
目印を配布してるお兄さんに「こんにちは~w」と声をかけ、目印をもらう時なんか私、変な人みたいだ・・・って思いながらちょっとおもろかったw

特に何するわけじゃないしねw

で、目印つけて100円やさんへ(私は100均をこう呼ぶ)

最近気になってたひとり用土鍋を購入

これすごい便利

直径19cmあるから十分使えるし

今日は白菜とサバ缶鍋を食べました
しょうがの千切りをたくさん入れてグツグツ
ポン酢、ゆずこしょう、ラー油と味を変えて食べるのです
おいしかった

この土鍋でいろいろ作りたくなってきたw

お買い得でしたわ

吉祥寺コミュの目印
吉祥寺目印

土鍋
一人用鍋

白菜とサバ缶鍋
白菜とサバ缶鍋



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

tune仕事中
冬は鍋がおいしい
ちゃんこ鍋・かき鍋・もつ鍋・とり鍋・はくさい鍋・かも鍋・ああっ、湯豆腐・すき焼きも入るか?そうだボタン鍋があった!しばらく食ってないなあ。そう、まだ食ってないのがオヤジ鍋。もみじ鍋は味なかったぞ・・・。しかし、まいったないまから帰って食う時間ねえしな・・・。
このさば缶鍋も変わってていいね。新作を期待してますよ。ではおやすみ。
 
2005/11/22(火) 00:25:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
