--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/15(火)
『カラオケ行きました』
某、O氏のカラオケ話を聞いて、歌いたくて歌いたくて・・・

で、5ヶ月ぶりくらいに歌いましたわw

2時間・・・
足りないな~

倍は必要だな(ホントはもっと)

一青窈のハナミズキを初めて歌ったんだけどこりゃ歌いやすいわw
これからはこれを必ず歌うんだw

AIやら何やらいろいろ歌ったんだけど、最終的にうまいコト歌えるのって中島みゆきだったりするのだなあ・・・

カラオケの前に飲んだんだけど、ゆば刺が美味しかったwww
とろ~りざんすw
ゆばサイコー!

焼酎は七夕って言う名前の芋焼酎!

これまたウマ~ww

今日は楽しかったですw

でもやっぱもっと歌いたかったな・・・

O氏のようにひとりカラオケ決行か?

芋焼酎「七夕」と「ゆば刺」
20051115234034.jpg

吉祥寺駅前はこんな素敵なコトに!
20051115234202.jpg



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

美華
吉祥寺えれぇことになってるな★☆(++)☆★

カラオケ・・・私もだいぶ行ってないです!!
久々に熱唱しとぅぁぁぁい♪
2005/11/19(土) 22:29:27 | URL | [ 編集]
いさお
>美華さま
あたしも、また熱唱しとぅゎい!!!

飲み&カラオケ大会したいな~w
2005/11/19(土) 23:29:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
