--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/11(木)
『私が出会った変な人たち』
私は、よく変な人に出会う。

その日、電車に乗り込むと、何やら不思議~な雰囲気が満載で・・・

ワケは、すぐに分かったんだけど。

どう見ても、20代半ばすぎの男の人が、半ズボンにサスペンダー、ハイソックスで楽しげにひとりで話してんのね。

見た目、私立の小学生みたいなカッコでね。
そりゃもうホントに楽しそうなんよ。

で、始まったよ、始まった。

今はなき、ドラフト会議が!

ひとりドラフト会議よ!

指名しちゃってるし。

「一番、荒井注」
「二番、野沢直子」

お笑いドラフト会議なワケよ!

しかも、微妙な選択だし。

三番は、志村けんだった。

けんちゃん三番か~。

その後は、声高らかに、歌を歌ったり、ホント自由だった。

私は、おもしろくて、おもしろくて、たまらんかったけど、まわりにいた人たちは、見て見ぬふりだった。


電車の中で、バッティング練習されたコトもある。

私のおしりめがけて、傘で素振りをすんのよ。若いにいちゃんが。

真剣よ。

でも、寸止めなの。

絶対に、傘は、私のおしりにはつかないの。

動く電車の中で、寸止めって、おぬしなかなかやるなって感じ。怖かったけど。

交差点で、向こうから両手にでかいカニの足を持ってる人が歩いてきた時は、ビックリした。

スーツ着てるんだけど。

シザーハンズかと思った。

胸に「失楽園」ってロゴが入ってるTシャツ着てる50代ふうのおばちゃん見た時は、腰がぬけたね。

すごいよ、おばちゃん。

「人間失格」ってロゴTのおばちゃん見たコトもあるよ。こっちは、バックプリントね。

世の中、おもろいコトだらけだ!


さて、今日はどんなおもろい人に出会えるかな・・・



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
