--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/06(日)
『11月6日のご飯 グリーンカレーのリゾット 』
朝(昼?)ご飯
グリーンカレーリゾット

・グリーンカレーのリゾット
・ゆずこしょうドレッシングのサラダ
・みょうがのかき玉汁
グリーンカレーのリゾットは昨日の残りにご飯を入れてパルメザンチーズを入れてぐつぐつ・・・
ホントは温泉卵を乗せたかったんだけど、失敗・・・
ゆでたまごになってしまった・・・

サラダはゆずこしょうとオリーブオイル、塩、レモン汁のドレッシングで!ホント、ゆずこしょうなしでは生きられないwww

かき玉汁は普通にかき玉汁ですな

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

tune仕事中
どうもこの時間になると腹がへるなあ・・・。先週は町のイベントに会社が参加するため、午前様の連続で休みがなかったので、明日は会社の仕事は休み。夜はトミタナヲヤの芝居を見に熊谷へ、そういえば奴も舞台歴通算20年近くになるんだっけ、すごいもんだ。(感動)
2005/11/11(金) 23:11:24 | URL | [ 編集]
いさお
>tuneさま
トミタくんがずっとお芝居をするとは思ってなかったな~(しみじみ)
熊谷ですか~wってちゃんと場所分からないの・・・実家のそばでさえ道路の名前とかよく分からないくらいなので・・・

トミタくんによろしくお伝え下さいねw
私のアドレスやらブログのコトやら伝えていただけると嬉しいですww

そうそう!お酒のCMですが・・・HPの動画で観てみたのですがよく分かりませんでした・・・芸名とかあるのかしら・・・?
2005/11/12(土) 01:59:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
