--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/03(木)
『テレビ欄占い』
テレビ欄占い
http://u-maker.com/o/tv/

これマジでおもろい!

生年月日とニックネームを入れると自分の名前でテレビ欄ができるのw

あたくしは「テレビいさお」

テレビ朝日系。視聴率23.2%

気になる番組は、深夜最後の番組

3:40 (天)◇44(S)いさおのブラジャーコレクション(4:13終了)

見たいわ~www

一応、性格診断的なものも載ってます

あたしは・・・

あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。

どうなんでしょか・・・?実力が問われることはあまりありません(笑)

ちなみに、あたしの相方は教育テレビ系

視聴率、0.9%

視聴率低っ!!!


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

美華
8 テレビいくみ
5:30 いくみモンTV 激安いくみと旅行▽多摩で役所広司が
7:10 英会話 いくみ体当たりレッスン
7:30 いくみと子どものテレビタイム
8:00 モーニンいくみ 江守徹、東京都知事に立候補▽石田純一さんの貝柱盗まれる▽インターネット
9:30 いくみ殺し・くさい女 高橋由美子 アントン・ウィッキー 細川直美 一色紗英
11:15 やりくりいくみ研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃いくみ 結婚秒読み菅井きん登場
1:00 (S)(字)太いリモコン
1:30 (S)電柱計画 井上陽水 黒田アーサーほか
2:00 満点! いくみテレビ 有馬を10倍楽しむ▽ストッキング記念館・幻のキョンシー…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり脇毛▽(N)▽中継…名古屋商店街▽おしゃれエロス
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「兵庫法律相談所3・消えた湿地」(再) 神田うの 細川茂樹 高橋克典 木村拓哉 今田耕司ほか
6:00 天才いくみくんワイド▽ナマ放送・おたまじゃくしゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な革靴物語 「父と雀」(後)
7:00 暴れん坊 いくみ「大岡裁きでコマネチ!」 朝丘雪路 千秋 高橋克典ほか
7:54 (S)MDの事件簿「するめいかが酷い、深まりゆく謎」 中谷美紀 渡辺美奈代ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠にしょぼいいくみ 「郵便ポストは薄い」 三井ゆり 田村正和 松雪泰子ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽いくみ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽松田聖子のぶらり旅お、おいしそう香川街道で
11:00 (S)全力いくみッ! 柄本明最大の救急車
11:30 おどろきいくみ つのだ★ひろ
11:50 お台場ニュース 神戸の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)細川直美が直撃
1:00 はらぺこいくみ 激うま秘伝携帯電話焼きそば豪華鳥取牛てんこもりで杉本哲太爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス あまづめ特集
3:05 (S)ミニスカ(3:16終了)

いくみさんの平均視聴率は、24.9%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

おもしろいよこれ・・・w
長々とすんませんでした
2005/11/05(土) 22:24:52 | URL | [ 編集]
いさお
>美華さま
おもろいでしょ~!!
8:00 モーニンいくみ 江守徹、東京都知事に立候補▽石田純一さんの貝柱盗まれる
9:30 いくみ殺し・くさい女
9:00 ドラマ・永遠にしょぼいいくみ 

おもろいわ~w
性格、当たってるねw
2005/11/05(土) 23:47:36 | URL | [ 編集]
しらめこ
わたくしはテレ東系でした。視聴率5%。
天才肌に見えるけど、本人も自分がわからないのだとか。
・・・・天才とは思わんが自分がわからないときがある。>あぶなっ!

そういやぁ昔流行った動物占いは『ゾウ』でした。
初めて知った時は『・・体型?・・』って呟いたのは言うまでもありません。
星座占いでも言われるのは『神秘的』・・・単なる不思議ちゃんじゃねえかよッ!(><)
2005/11/07(月) 23:36:42 | URL | [ 編集]
tune仕事中
私は日本テレビ系でございました。視聴率はなぜかかなり高めでございました。なかなかオモシロイ占いですね。
 さてさて、先週から午前様続きで胸苦しくなってきましたので、そろそろ帰ります。明日も遅くなる予定です・・ヤバ!(笑)
2005/11/08(火) 00:02:08 | URL | [ 編集]
いさお
>しらめこさま
動物占い。私はペガサスw架空の動物ってのが気に入っておりまする!ぞうwかわいくていいねw
>tuneさま
おもろいでしょ?高視聴率おめでとうございます(笑)
お体、気をつけてねw
2005/11/08(火) 05:04:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
