--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/01(火)
『松本人志が好き』
私は松本人志が好きだ

笑いのセンスについては今さらあたしが言うコトじゃないけど・・・

あの人はビートルズなんよ(って知らないけど)

あの人が世に出てきてからのお笑いの全ては松本人志の模倣だ←なんちってwそんな大袈裟じゃないけど・・・でも、たどり着く所は松本人志だ

それまでは、萩本欽一だったり、志村けんであったり、ビートたけしであったり、もっと昔はエノケンやロッパだったり(まあこれは喜劇だけど)・・・

おもろい人はたくさんいるし、好きなお笑いの人もたくさんいるけど、松本人志は別格!

説明するまでもない・・・

ので、やめます
松っちゃんの(って、なぜかここからは松っちゃん)いいトコは、金銭感覚が正しいってトコ(たぶん)
松っちゃんのドンキホーテ好きは有名(?)だけど、絶対にこれじゃなくちゃダメだっていう決まった物があるわけじゃなかったら、ドンキの安いのを買う

「安い座椅子探してんねん」

松っちゃん、いくら稼いでるんだ?っていう発言だけどこれこそ松っちゃんだわ
何億稼いでようが、座椅子にはこれくらいの金額っていう自分の中の基準があるんだな~!

あたしが10億持ってたとして・・・
ジャガイモ5個で500円って言われたら・・・

やっぱ、そりゃ買えないなって言える人でいたいわ(←ってどんな妄想なんだ)

松っちゃんの風俗感も納得させられる
うまくまるめこまれた感も強いんだけど・・・

風俗好きでも有名(?)な松っちゃんは彼女がいても風俗に行くと公言しておりますが・・・

松っちゃん曰く

彼女がいないからその代わりとして風俗に行くという考えは間違っている

そもそも彼女の代わりなんてものはないのだ

風俗は、彼女との普通の(まあ、これまた何をもって普通と言うか?なんて言わないでねw)営みではするコトのできない特殊なコトや、普通のご婦人が持っていない特殊な技術を堪能するために行くのだ

と。

なるほど

あたしは納得!

異論はあるだろうし、一般的にはもっと単純に風俗に行く殿方がほとんどだろう
特殊技術が必要なら言ってくれよ!身につけるからさ~!ってご婦人もいるだろう

まあそれはケースバイケースってことで・・・

とにかく松っちゃんの考えにはあたしは賛成!
風俗に行きなさい!と勧めてるんじゃなくて考え方として賛成、ね

松っちゃんは、風俗嬢の技術には厳しい(多分)
お金払って、その技術やら時間やらを買うのだ
プロとしての技術を提供してもらえなかったら意味がない

どの世界でもプロはプロの仕事をしないといけないのだ


納得!なんて言ってるあたしだけど、相方が風俗行きまくりだったらやっぱヤだな・・・

特殊な技術が必要だったり、性癖があるならまず言ってみてよ!って思うし・・・

プロの技術を買いに行ってるという松っちゃんの意見も、納得しつつも、実は殿方の都合のいい言い訳だなあ・・・という感もぬぐいきれないのは確かだ

「買う」って言葉にも、ちょっといただけないものがあるしね

でも、あたしは風俗を毛嫌いはしてないんよ

それから、簡単に書いてしまってるけど、ホントはもっと殿方の考えに対してもご婦人の考えに対してもいろいろあるんだけど、長くなるし、その人その人でまさにケースバイケースだから、ここでは言い切れません

あしからず

でもなるべくなら、相方には行ってほしくはないけどね・・・

矛盾しとりますな

でも、みんなそんなもんでしょ

ゲイを否定しないし、気持ちも理解する

でも、ゲイに迫られたら嫌だ・・・みたいなね

違うか・・・


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

そうしゅ
風俗の存在は肯定するが、相方には行ってほしくないというのは、同感です。っていうか、絶対行くな。病気になったらどうすんだって話っすよ。
まっちゃん・・そんなに好きなんだー。そうしゅは・・そういう芸人さんはいないな・・。役者ならいるよ、カトケンさん♪
2005/11/03(木) 08:40:53 | URL | [ 編集]
いさお
>そうしゅさま
病気怖いっすね~!でも風俗嬢の方が下手な素人より病気は少ないかも・・・?困ったもんです。
カトケンで最初に浮かぶのはカトちゃんケンちゃん
「カトケン」・・・
加藤健一さんですかな?もしそうなら、前に舞台を観に行った時、幕が降りると体が自然に立ち上がってしまってまわりの人も皆そうで・・・スタンディングオベーションですわw素晴らしすぎて勝手に立ち上がって拍手をやめるコトができないのです。そういうのって凄いな~って思いました。うまいな~この人ってw
2005/11/03(木) 09:12:35 | URL | [ 編集]
そうしゅ
もちろん、素人もだめっすよ。病気貰ったらどうすんだってーの。
そう、そうです。加藤健一さんです。あの人だけは私の中で別格です。そうしゅは若き日に、演じているカトケンさんの横顔を印刷したチラシ一枚に吸い寄せられ、そのままあの方のクモの巣にかかってしまいました。
2005/11/03(木) 13:35:17 | URL | [ 編集]
いさお
>そうしゅさま
加藤健一さんの舞台は、ニール・サイモンの「第二章」というのを観まして脚本の面白さもさることながら、絶妙な間の取り方が素晴らしくて、生まれて初めて、観終わった後に立ち上がって拍手せずにはいられないという経験をしました。後にも先にもこれだけです。関係ないけど、オペラ座の怪人を観て爆睡した私です(笑)
2005/11/03(木) 17:42:21 | URL | [ 編集]
「松本人志はビートルズだ」ってかなりいい表現ですね。。今度使わせてもらお。

松っちゃんの話かと思いきやほとんどが風俗の話だったのでちょっとおもしろかったですw
2005/11/10(木) 22:19:04 | URL | [ 編集]
いさお
>沖さま
お~!おっき~w使っておくれ!なかなか言い得て妙じゃろ?

書き終わった時にあたしも思ったんだよね~・・・これ大半が風俗についてじゃんってw
自分でも微妙にワロタw

ところで、おっき~は11月20日くらいから三田二郎界隈で開かれるというあの祭には行くのかしら・・・?あたしは20日か23日だな←ってここで聞く話じゃないのでスルーして下さい
2005/11/11(金) 01:49:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
