--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/28(金)
『空を見上げた(追記あり)』
さっき、帰りぎわに空を見上げた

見ようと思って見上げたんじゃなくて、急に空が向こうから目に入ってきた感じ・・・

オリオン座と北斗七星と北極星が見えた・・・

今この時間にこの空の下には・・・

変わらずにそこにいてくれる人たちがいる

その人は・・・

誰かと語らってるかもしれないし、飲んでるかもしれないし、大好きな人と喧嘩をしてるかもしれないし、遅いご飯を食べてるかもしれないし、子供をあやしてるかもしれないし、笑ってるかもしれないし、泣いてるかもしれないし、病気かもしれないし、憎しみあっているかもしれないし、愛を確かめてるかもしれない・・・

こんな時間だから夢を見てるかもしれない・・・

みんな変わりゆくし、変わるコトは悪くない

未来に向かって変わって行くコトは素晴らしい

でも、変わらずにいてくれる物にも感謝したい

毎年変わらず桜は咲き、かえでは色を赤くする

今年は早いとか遅いとか、いろいろ言っても必ずキレイな色をつける・・・

必ずそこにいてくれてありがとう

それは、家族かもしれないし、恋人かもしれないし、友達かもしれない・・・

確かな物なんてなかなかないけど、見上げた北斗七星は同じ星だって確かに言える

そこにいてくれてありがとう

追記

今朝、起きて読み直してみたら・・・

少し疑問が・・・

あの空の星が確かにそこにあるってホントに言えるのかなあ・・・

あたしが見てる星は、もうそこにはいないのに光だけを見てる

北斗七星は、ホントにまだあの場所にいるの・・・?

何がホントで何がホントじゃないのかは、ホントに難しい

ただ・・・誰かが見上げた北斗七星と、あたしが見上げた北斗七星は同じだよね

ロマンティックいさおでした



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

美華
お主、随分ロマンティックですなi-239
ユー アー ロマンティカーe-265e-420
・・・?何かロマンスカーみたぃw
2005/10/29(土) 00:23:30 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/29(土) 01:55:11 | | [ 編集]
いさお
>美華さま
ロマンティカーです
そしてロマンスカーです
ファンタジーでファンタスティポですe-266

>バブさま
購読ありがとうございます
buba-babue-274

2005/10/29(土) 02:03:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
