--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/16(日)
『10月16日の朝ご飯 かぶと厚揚げのさっと煮 ツナ入り卵焼き』
20051016204642.jpg


・かぶと厚揚げのさっと煮
・ツナ入り卵焼き
・かぶの梅と昆布茶漬け
・ピクルス
・湯豆腐野郎
・かぶの葉と油あげのお味噌汁
・ツナじゃが
・鶏もも肉とごぼうの甘辛煮

かぶは厚揚げ番長と一緒にいりこダシでさっと煮ました

かぶの梅と昆布茶漬けは読んで分かるように・・・何も言うコトないですな~

後は昨日の残り物やらなんやらで・・・
それにしても、カブだらけ・・・

まあいいか

あっ!なんか野球えらいコトになっとる!
9回表、バレンタイン怒ってる

今日は風邪をひいてしまって・・・
その他なんやら色々疲れてしまったので

早く寝よう・・・

あっ

ロッテ負けた
特にファンじゃないけど気になるな・・・



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

tune
ロッテ優勝で吉村パパが狂喜乱舞しておったとのことです
私は野球にはあまり興味がないのですが、巨人や西武・ホークスなど以外のわりあいマイナーな感じの球団が優勝するとファンの喜ぶ様を見て、自分も少々うれしくなります。たいていいさお(♀)さんのブログに書き込みするのは会社の帰りがけが多いので、今日もこんな時間になりました。20年近くのあいだなんとも変化なく、夜遅くまでの勤務が続いております。過労死候補のトップにありながら、健康診断の結果は意外といいのです。そちらの風邪の具合はいかがですか?寝るのが一番いいのですがね・・・。さて、私も帰りましょ、それではおやすみなさい。
2005/10/20(木) 23:37:51 | URL | [ 編集]
いさお
>tuneさま
吉村パパロッテファンですか?昔は親子2人して西武ファンだった記憶が・・・私は熱狂的じゃないけど高校の頃から、どの球団が好きかと聞かれれば虎だと答えておりました!学校で六甲おろし歌ったもんですw
風邪は良くなりましたよ!tuneさんも気をつけて下さいね!若くないんだから(笑)
2005/10/21(金) 08:55:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
