--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/24(火)
『誕生日のご飯』
寝る人
・またさぼってます・


またまたさぼってました
写真ばかりがたまるのです…
さて、さぼってる間に相方の誕生日なんてのがありました
上のまるっとしてるのはサラダ代わりのゼリー寄せです
中身はクリスマスのとほぼ同じ
いいアボカドがなかったのでそれはなし
ハムをたくさん入れました
写真にマウスをのせると中身の写真が出ますよ

肉
肉食の相方の誕生日には、やはり肉を!
こってりしたビーフシチューのような味つけにしました
チーズ星人の相方のためにチーズもたっぷりです

ケーキ
チーズケーキ好きの相方のためにこれです
レアチーズケーキです
見えないですが、スポンジの上にのってます
ケーキを作ると9割方、相方の胃袋におさまります
ご他聞にもれず、これもほとんど相方が食べました

毎度のコトですが
イベント事の料理を作るのは楽しいですね


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

イベントご飯 | トラックバック(-) | コメント(4)
kiyokiyo
isaoさん、お元気ですか?

お店のような料理とケーキですね。
ビーフシチューがたまらなく美味しそう。

相方さんはチーズ星人だった!このケーキを9割食べれるってスゴイです。チーズどれだけ消費しているんだろう・・・想像してしまいました笑
2009/03/04(水) 22:59:58 | URL | [ 編集]
こえめ
コメント初めてします。
2年前から時々見てました。お花見弁当に惚れたんですよ♪
いつもとってもおいしそうですね♪
大変久し振りにうかがったら、てくてくなみすけ。かわいいですね~。
後から遊び方を見て、慌てました。りんご全部食べちゃった、
他の方に、申し訳ないことしてしまったのでは?すみません。
後でまたゆっくり、半年分を(!)見にきます。ぽち
2009/03/06(金) 17:20:06 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/28(金) 19:29:31 | | [ 編集]
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 21:37:02 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
