--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/25(木)
『お菓子の家を作りました』
クリスマス
・クリスマスです・

ハウス
なみすけ
またまたご無沙汰しとりました

2006年のクリスマスにクッキーハウスを作りましたが
去年は相方も私もひどい風邪をひいてグッタリしていたため
おおげさなコトはしないで終わりました

そして今年

作りましたよ~!

東京、杉並区のキャラクター「なみすけ」の家です
このブログの右端になみすけのブログパーツを貼ってます
かわいいのですよ、なみすけは
________________________________

雪だるまサンタが、雪だるまの伯父の家を訪れる
というストーリーを考えたんですが
家のドアが小さいので、雪だるまは入れられそうもなく…
ならばというコトで私の大好きな、なみすけの家に決定したのでありました

なみすけはソフトキャンディー
雪だるまはマシュマロです

そしてナントこの家
なみすけのブログで紹介してもらいました!!!

嬉しい~♪

とりあえずご報告まで

クッキーハウスとクリスマスの料理は
多忙につき来週くらいのUPになりそうです

それでは、また次回。てくてく・・・


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

イベントご飯 | トラックバック(-) | コメント(4)
はぴい
すごいよいさおさん!!
びっくりしたよ。
なみすけブログ読んでたらいさおさんの名前が、、、(笑)いや、まいりました!
やるやるとは思っていたけど、、腕のあるひとだぜえ!!
感激。
2008/12/26(金) 10:16:33 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【はぴいさん】
わお!見ていただけて嬉しいです。
なみすけブログに載せてもらったのがホント嬉しくて…。
はぴさんにもほめられて、なんだか感無量です!
2008/12/28(日) 18:11:04 | URL | [ 編集]
ゆいふぁ
キャー食べるのもったいないくらいのクォリティなお菓子の家ですね@@
なみすけブログも拝見しました。
設定もよくできててすごい可愛いかったですー!
てくてく・・・    ヽ(´ー`)ノ

今年もisaoさんのブログ楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
来年、お互いマイペースで過ごせる1年になるといいですね^^
2008/12/29(月) 01:39:27 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ゆいふぁさん】
昨年のコメントに今頃お返事でごめんなさい。
なみすけブログ、見ていただけて感激です!
クリスマスの写真も早くUPしなくては…

今年もこんな調子ですが、どうかお付き合いくださいね。
2009/01/02(金) 14:13:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
