--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/09(火)
『ダイエット始めました』

ゆでたまご、りんご、杜仲茶、プーアル茶、はちみつ、にがり、香酢、シソもろみ酢、しょうが紅茶、玄米、脂肪燃焼スープ、スキムミルクヨーグルト、エアロビ、プチ断食、テーピング、指しばり、スクワット、CD聴くだけ、キトサン、ガルシニア、・・・

ダイエットと名の付くものを随分とやったもんだな~、としみじみ思う。しみじみ思ってる場合じゃないんだけど。

しかもこれ見ると運動してないのバレバレだなあ・・・

で、またまた始めました!

今、巷で話題の・・・

「カルニチン」

「αリポ酸」

「コエンザイムQ10」

サプリよ!サプリ!夏のサプリ祭り開催中よ!

この3つは、痩せ効果は高いけど食べ物から摂取するのが大変らしく、サプリから摂るのが望ましい。・・・らしい。

つい最近までスキムミルクヨーグルトやってたのね。これは効く。毎日減っていく。
じゃあなんで止めんのさって話よ。

土日にご飯食べると、戻るんだもん。

ちょっと戻っては痩せ、戻っては痩せ・・・で、続ければ痩せていくのかもしれないけど・・・

ず~っと続けるにはちとツライ。

気が向いたらまたやるけどね・・・

ずっと前に、杜仲茶と軽い運動で一ヶ月ちょっとで8㎏痩せたコトあんのね。でも同じコトしても、もお痩せないの。

そう。あたしには、カルニチンが足りないのよ~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!

脂肪を燃やすカルニチンは加齢により不足します。

加齢。

なんて嫌な響き。

あたいは、ちょっと運動したくらいじゃ脂肪を燃焼できない体にされてしまったの。されてって誰にか知らないけど。

痩せるわよ!痩せて水着を着るのよ!

ってこれ6月くらいに言ってた記憶が・・・

いいの、いいの。また始めんの。

時に。

あたしの知り合いに、めっちゃ細くて胸もある、顔もすごくキレイな子がいるんだけど、あと5㎏痩せるって言うの。そんなの痩せすぎだと思うんだけどな~・・・

あたしがその子だったら、毎日水着で出歩きたいもん。ラウンドガールになるね、あたしゃ。
なんでラウンドガールかよく分からんトコなんだが。

で、考える。

人の基準ってなんだろう?

あたしから見たらすっごく細い子なんだけど、何年か前から比べると数キロ太った子がいる。
まわりの反応すごいのよ。

「まさかあなたが太るなんてね~。どうしたの?ホント太ったね~」

どうしたの・・・って・・・

だって、今もすごく細いのに・・・

初めて見た時の体型がその人の体型になるんよね。

そこが基準だから、今が標準的にどれだけ痩せてようが太ってようが関係ないのだ。

前から比べて、どれだけ痩せたか太ったか、だ。

ん~・・・でも・・・

やっぱ、そのふたりは痩せてるし、きれいだし、痩せる必要なんてないように見える。

細けりゃそれでい~かって言ったら、そ~じゃないし・・・

じゃあ、あんた、なんで痩せようとしてんのさ、って話だけど。

あたいは・・・ちょっと、おなかの脂肪とのオリアイが悪くてね・・・

ここに入っておきなさいって何度注意しても出てこようとすんだよね、Gパンの上にさ。

自己主張もタイガイにせ~よって話。

サプリよ。サプリ。

ま、サプリ以前に、寝る前になんか食べるのやめたらい~じゃんって話なんだけど。



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
