--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/01(月)
『ご無沙汰してます』
横になる
・ひと休み・

寝てる

なんだかホントに長いコト放置してしまいました
心身ともに不調だなあ…
タイのこともいい加減仕上げないと、本気で忘れてしまそうです

今日はちょっと休憩(って、ずっと休憩してましたが)

猫です

写真は公園の植え込みの中でいい気分で寝てる猫です
近づいてみましょう

いい気分で寝てる

いいですねぇ
癒されます
植え込みの横を色んな人が通り過ぎるんですが
そんなのおかまいなしです
いいなあ
________________________________

あくび

これは近所の白と黒
白数匹とその仔と黒数匹とその仔
いっぱいいます
黒が毛づくろいしてる横で大あくび
いいですねぇ

同じ柄

同じ柄の親子です
たまらんです
もう、ホントたまらんです
おっぱい飲んだ後、うんしょ、うんしょと親の上に乗っかって
そのまま二人で寝てしまいました

うちの近所には猫がたくさんいます
いつもその猫に癒されてます

すごいなあ、猫の力って

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)
ユリ
カワイイ!!猫は偉大ですね♪
最近うちの周りで行き倒れそうになっている猫にごはんをあげました。
たべたらしゃきっとして去っていったので、良かったよ~と思いました☆

isaoさんもおいしいものたべてのほほん&HAPPYに行きましょ(*^-^*)
2008/09/01(月) 19:43:05 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ユリさん】
偉大です!猫!
ユリさんに救ってもらえて、猫も良かったですね☆
私も食べてシャキっと行きますよ~♪
2008/09/02(火) 17:18:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
