--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/06(水)
『タイ・3日目(1)象園で象だらけ』
スキップ
・象園に行きました・

象たち

またまたご無沙汰しとりました
疲れぎみの私です

さてさて、この日はサンプラーン象園に行きました
タイに行くと言うと必ず、象に乗るの?と訊かれましたが
象の上に椅子があって、そこに乗るタイプのものが多くて
それにはあまり興味がなかったのです
なので、どこかで象に会えたらいいなあと、その程度の興味だったんです

が、この象園の情報を得てからは私の頭の中は象、象、象!
無類の象好きの相方はこの象園で象の鼻をつかむんだと
息巻いてます
ツアーだと時間が限られてしまので自力で行きました

上の写真はショーの最中のものです
ちょこんと座っていてかわいいですね

歴史

この象園のショーは火薬なんかを使ってダイナミック
↑はビルマ軍に攻められた時の様子をやってます

逆立ち

逆立ちだって出来ます

象とご満悦

象園と言うだけあって園内は象だらけ!
バナナを買って象さんにあげるのです
相方、子象と肩を(鼻を?)組んでご満悦です
____________________________

象とわたし

そこに腰掛けなさいと象使いが言うと
おとなしくいい子で座ってくれます
後ろ足のガニマタがかわいいw

どんどん食べたまえ

ひ~っ!お目目かわいいっ!

いっちゃってます

象さん、目がいっちゃってます
画像をクリックして大きな画面にすると分かりやすいかな?
完っ全に「あはははは~っ♪」って言ってます

わに

ワニもいます
ありえんくらいいます
その画像は割愛いたしますが…

トラ

トラもいます
写真だと分かりにくいですが
相方と私、トラのしっぽをもってます
ちょっとビビリました

あまりに楽しすぎて象とたわむれまくりです
かなり長時間いました
ツアーにしなくてよかった♪

ローズガーデンとか、アユタヤの象乗りとかありますが
たくさんの象と触れ合って楽しみたい人にはここがおすすめ!
ショーもローズガーデンとは全く違うらしく盛りだくさん
ホントにおすすめです
相方はもっとバナナをあげるんだったと未だに後悔してます

また行きたいなあ♪

さて、この後はまた街に繰り出したのでありました

てコトでそれはまた次回に


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

タイ | トラックバック(-) | コメント(5)
サエ
かわいい!かわいすぎます!!
ゾウって表情、めっちゃ豊かなんですね。私もバナナあげたいぃ~♪
2008/08/07(木) 13:52:03 | URL | [ 編集]
こっちゃん
きゃあ~~~ ゾウさん きゃっわい~♪

それにしても今回はいさおちゃん&相方さん出演で(笑
大盤振る舞いね~! 

前の日記では私が突っ込む前に「私は写ってはいませんが」って
一本とられましたが。 (笑

で。いさおちゃん色 白っ。  うらやまじい。  (笑
2008/08/08(金) 08:04:28 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【サエちん】
かわいいでしょ~♪
バナナ何本でも食べるんよ~^-^

【こっちゃん】
たまらんでしょ~!!!
かわいいのよ~^-^
相方の写ってる写真の象さんがかわいいのでね
載せてもいい?って聞いたらいいよとね。

ほんとだ!写真の私、色が白い!!!
ホントはそんなに白くないよ。
うしししし。
2008/08/08(金) 12:13:28 | URL | [ 編集]
kiyokiyo
こんばんは!
つぶらな象の瞳がなんともかわいいですね。バナナがいちばん好物なのかな~。
わたしも、ガニマタ象好きです^^
2008/08/12(火) 00:27:05 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【kiyokiyoさん】
もうね、お目目のかわいいコト!
さとうきびもあったんですけど、バナナの方が好きらしくて
さとうきびは地面にペッと落としてました。
ガニマタ象さん、かわいいですよね♪
2008/08/12(火) 22:39:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
