--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/07(月)
『タイから帰ってきました』
スキップ
・タイへ行ってきました・

子象


お久しぶりです

ひょんなことから行けるコトになったタイ旅行
先日帰ってきました

空港からのタクシーでさっそくボラレたり
そして料金が高いと言ったら運転手にキレられたり
ホテルの窓からの景色がホテルのボイラーだったりと
ちょいとばかしありましたが
それを差し引いても有り余る楽しい旅行でした

詳細は後ほどですが
いかんせん写真が609枚もありまして
相方が撮った写真も合わせると
とんでもない数になってしまいまして
どう整理していいものやら…

前に行ったバリ旅行記も途中というありさまなので
後で見て楽しめるように
自分のためにも書かなくては…

てコトで後ほどです


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

タイ | トラックバック(-) | コメント(5)
エスニカン
おいしく過ごされたようでなによりです。
〉空港からボラれた~
空港からですとしっかりメーター倒したタクシーだと思いますが、「メーター表示+50バーツ」(空港乗り入れ税)がかかります。これでしょうか。行きはスクンビット界隈まではだいたい250~300ちょいバーツぐらいでしょうか。
とはいえ、「50~100バーツぐらいボル」のはちょいちょい見かけます。また、今月中には料金が値上げになるそうですが。

〉609枚~
枚数は貯まりますね。私もブログ向けに小出しにしています。
おいしい料理をたくさん撮られたと思います。タイ料理が恋しくなりましたら、写真でも拝見しつつ「食べ会」でも行きましょう。お声がけ下さいー。
2008/07/07(月) 14:12:51 | URL | [ 編集]
ユリ
おかえりなさい!
楽しい旅になられたようで何よりです♪
旅&グルメレポを楽しみにしてます☆
2008/07/07(月) 15:00:44 | URL | [ 編集]
こっちゃん
お帰りぃ~お帰りぃ~~~♪ ご無事でなによりぃ~~~♪?(笑
ってコメ入れ早すぎ? 年よりは朝が早い。。。って誰が年やねんー。(笑

楽しい旅のようで良かったね!!!

最近いさおちゃんチトお疲れちゃんだったみたいなので心配しとりました^^ 
でも良い休養になったみたいで良かったね!

しかし写真撮り過ぎっつ!!! (爆!

これから整理だぁ~。 なんて。私の仕事じゃないけど。考えるだけでも。。。

お疲れちゃん~~~!でもすっごく楽しみにしてるよぉ~~~!!!

で ゾウさんとお鼻握手してるのいさおちゃん?  ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

2008/07/08(火) 08:11:46 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【エスニカンさん】
いらっしゃいませ!
運転手さんが、空港からタクシーに乗る時に貰う紙をくれくれと言うので、こりゃ何かやらかす運転手だなと(笑)
紙は渡さず、そしてメーター使ってねと言ったので倒してくれたんですが、なんとまあ、そのメーターがターボメーター!!!
どんどんメーターが上がってるのに気付いたのは
乗ってからかなりたってからで降りられず…
結局800バーツ越!
完全にボラれました(笑)

写真、ホントたまりますね~!
なんとか整理したいと思ってます。
食べ会も機会ありましたら是非是非お願いします!

【ユリさん】
ただいまです!
どうしても食べ物中心になってしまう私の旅(笑)
ぼちぼちUPできたらいいなあ♪

【こっちゃん】
のりつっこみありがとう(笑)
ホント、かなり疲れてたのでね
リフレッシュできたよ~^-^
写真、実は整理できる気がしない(笑)
象と握手してるのは私です。
なるべく顔が分からないのを使ってみましたw
2008/07/08(火) 12:12:41 | URL | [ 編集]
バリ島なんでも質問箱
何でも答えます。
2009/05/18(月) 19:00:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
