--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/13(金)
『じゃがいもと茹でたまごのコロッケ』
料理を作る人
・ご飯作ったり・

じゃがいもと茹でたまごのコロッケ
じゃがたまご


コロッケを作るつもりでいたら
じゃがいもの数が足りなくて
小林カツ代さんのレシピで
茹でたまごのフライってのがあったのを思い出したので
茹でたまごでカサを増してみました

玉ねぎとツナを少しと、黒こしょうたっぷり
揚げ焼きにしたので
コロッケの真ん中がちょっと白いですね

カサを増すために入れた卵ですが
わざわざ入れてもいいくらい

私はウスターソースで食べるのが好きです


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ご飯日記 | トラックバック(-) | コメント(4)
ひややっこ
コロッケの中にゆで卵って絶対においしいと思います~♪
玉ねぎにツナ、なによりもそれで黒コショウがたまりませんなぁ。
2008/06/17(火) 22:33:02 | URL | [ 編集]
ゆきこ
はじめまして!とっても参考になりました!またの更新楽しみに待ってます!
2008/06/19(木) 12:57:34 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ひややっこさん】
お返事遅くなりました。
すみません…。

コロッケに茹で卵、合いますよ~♪
試してみてください^-^
2008/06/21(土) 21:54:27 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ゆきこさん】
はじめまして!
また遊びに来てくださいね^-^
2008/06/21(土) 21:55:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
