--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/15(木)
『カレーの日々 タパ・コ・バンチャガル@西荻窪』
食べてます
・カレーを食べました・

マトン・キーマ

なんだか最近は外で食べたものばかり載せてますね
もちろん家でも食べてるんですけどね

連休中に池袋でカレーを食べたらすっかりカレー熱が出てしまいまして
毎日カレーのことばかり考える日々です

西荻窪の「THAPA KO BANCHAGHAR(タパ・コ・バンチャガル)」で
ランチセットを頼みました。
750円でカレー1種、880円ならカレーが2種で
サラダとナンかごはんがついて
ランチを頼んだ人は200円でラッシー飲めます

手前にあるのは私が頼んだマトンとキーマ
奥が相方のチキンとダル(豆)

カレーって食べすすむにつれ
色んなスパイスの味わいが出てきて奥深くて
これを家で作るのは大変だろうなあって思う
作れるようになってみたいけどね

ここはインド・ネパール料理です
カレー初心者の私は
これはインド寄りだわ
とか
これはネパールっぽさがよく出てるね
なんて分からないので
ただただ
ああ、美味しいなあという感じ
______________________________

ナーン

大きなナンです
ナンはこの大きさがまたテンション上がりますよね

サラダ

サラダにかかってるドレッシングが美味しい!
これ何でしょか
スパイスがきいてて舌触りが不思議で…
こういうトコまで手を抜かないのってすごくいい

マンゴラッシー

マンゴラッシーです
池袋で食べた時に飲んで、これまたハマってしまいました
美味しいなあ
マンゴラッシー

今すぐカレーを食べに行きたいです


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
