--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/25(金)
『エスニックな焼き鳥とストレス』
料理を作る人
・ご飯作ったり・

エスニックな焼き鳥
エスニック鶏

インドネシアの焼き鳥「サテー」を作ろうとしてたんですが
なんだか面倒になってしまったので
ニンニク、クレイジーソルト、レモングラスを刻んだもの
などなどを揉みこんでしばらくおいた鶏を
フライパンで焼きました

途中で味を変えたくなったら
カレー塩を振って!
カレー粉と塩を混ぜただけのものですが
相方はこのカレー塩が大好きでして
お肉を焼いた時はよくこれを添えて出してます
塩とカレー粉で味付けして焼くよりも
つけて食べるのがおすすめです
____________________________

最近ストレスフルな毎日です

ストレスがたまると食べてしまう私
美味しいものをたくさん食べようとかそんなんじゃなくて
とにかくずっと食べてしまう

よくないなあ

体を動かして発散しようと思ったりもするんだけど
耳の調子が悪いので
激しい運動はしちゃいけないし…

さて
明日から連休

少しはストレスから開放されるといいなあ


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ご飯日記と思うところ | トラックバック(-) | コメント(2)
kiyokiyo
なるほど!カレー塩、いいアイデアです!!途中で味を変えたくなるときにもいいですね。

isaoさんはそのままGWのお休みに突入でしょうか??
どこに行っても人、人。でもどこかに出かけたくなるのが人の気持ちです^^ストレス解消に何がいいのかな~。アロマやハーブティーなどいかがでしょうか。わたしは我慢ぜずに1度アロママッサージに行ってから(その後あまりに気持ちよくて2回ほど施術してもらいましたが)自分でも対処方法がわかったように思います。簡単ですが、それからオイルをお風呂にいれてます。
相方さんにマッサージしてもらうのもいいかも♪
夢の中でも仕事している?!自分のためにもたまには贅沢な気分を味わってみてくださいね。
2008/04/26(土) 00:42:01 | URL | [ 編集]
isao
【kiyo kiyoさん】
カレー塩は万能です(笑)
最近は困るとこれを付けて出してます!
GWは28日も休みの、ほぼカレンダー通りです
土日は何もしないで終わってしまいました…

マッサージ、一度も行ったコトがないんですが
ちょっとデビューしたくなりました☆
かなり気になります!!!
2008/04/28(月) 03:52:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
