--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/16(土)
『チョコ載せブラウニー』
料理を作る人
・チョコだらけ・

ブラウニー
ブラウニー

切り分けて
切り分け

ラッピング
ラッピング

バレンタインデーも終わりましたね

昔はこの、チョコを渡すという行為が
なんだかすごく特別で
男子も女子もそわそわしたものですが
最近はどうなんでしょかね

チョコを渡して告白なんて、古っ!と思ったそこのアナタ!

会社のOLさんかなんかに
「あの・・・これ、受け取って下さい・・・」
なんか言われて、給湯室でチョコを渡されたら・・・

いやあ、案外萌えそうですぞ

いや、絶対萌えるわぁ

今まで気にしてなかった子でも
ちょっと気にしてしまうに違いない

ま、私は告白する人もいませんので
相方さんにブラウニーを焼きました

これはほろけえさんのレシピです
くるみが入ったブラウニーの上にチョコが載ってるのが特徴
丸い型しかなかったので、丸く焼いて切り分けました

焼きあがったブラウニーに
すかさず砕いた板チョコを載せて溶かすという手法が新鮮です
チョコが固まったら出来上がり!
これ、ほんと美味しいです

いいレシピを知ることが出来ました

相方はもちろん大満足
ワンホールが相方の分
切り分けたのが配り用
内容が一緒ですまんね、相方・・・

レシピ 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえ


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

イベントご飯 | トラックバック(-) | コメント(2)
やよ
ブラウニー私めっちゃ好きです!(でも作ったことない…)
しかもチョコのせおいしそう~♪

私はこないだマフィン型を買ったので最近マフィンばっかり焼いてます。
でも彼はマフィンより豚の方がいいのかも??
2008/02/17(日) 10:27:55 | URL | [ 編集]
isao
【やよちん】
このブラウニー、すごく簡単で美味しいよ☆
チョコのせもかなり美味しいのだ!

マフィンいいね~♪
甘みを入れないで
小麦粉と豚のしょっぱいマフィンを考案して下さい(笑)
2008/02/18(月) 20:52:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
