--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/14(金)
『着メロ嫌い』
あたしは着メロが嫌いだ

間違わないで欲しいのは、着メロを使用してる人が嫌いなんじゃなくて、部屋の中で人知れず鳴り響く着メロが嫌いなのだ

だからあたしの携帯の着メロは鳴らない

設定してるのに、めったに鳴らない

ひとりで部屋にいて、台所に立ったりして携帯から少し離れてる時は着メロにしてるけど、自分のすぐそばに携帯がある時は音を消している

マジでビビるんよ、着メロ
やめてよ急に!!びっくりするじゃん!

同じ理由で目覚ましの音も嫌い
怖いじゃん、急に鳴って
だからあたしは目覚ましを止めるのは秒速だ
ホントは自然に目を覚ましたい
恐ろしいあの音で起きるたび、あたしの寿命は縮んでいると実感する

たまにしか鳴らない着メロだけど、最初は結構頻繁に変えてたもんよ
パルプフィクションのテーマとか、limp bizkitのM:I-2とか、PE'ZのDRY!DRY!DRY!とか、スタンハンセンのテーマ、サンライズとか、猪木ボンバイエとか・・・って偏りすぎです

そろそろ変えよう・・・

♪ Ah ah なんかイイ感じ
 青空 海 どう?このロケーション♪

あたしの部屋では今も鳴り続けているのよ

ORANGE RANGE・・・

クモンベイベーって・・・orz・・・


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

そうしゅ
私も目覚ましの音で寿命が縮みます。とっても優しいアラーム音なのですがね。だから、目覚ましが鳴る前に起きて、止めます。一応セットはしないと、万が一起きないと困るので。
目覚ましとの勝敗は、私がほぼ完勝ですが、たまーに不意打ち食らってめちゃびびることが年に数回あります。

いさおさんの所から男前豆腐店のHP見に行ってはまりました。お気に入り登録して毎日みてます。更新されてなくても、おもしろフラッシュみてる感覚で♪
2005/10/14(金) 09:45:11 | URL | [ 編集]
いさお
>そうしゅさま
お~!!仲間仲間!目覚ましは、ビィクゥッッッ~ってなりますよね?絶対体に悪いです、あれは!
最近、目覚ましの2分前くらいに起きて止めるコトが多くなりました。何時に寝ても一度、5時半に目を覚まし6時28分に時計を止める、と。そうしゅさんからしたらかなり遅起きですけど・・・

男前豆腐、気に入ってもらえて嬉しいです!シャチョサンオットコマエネ~!シャキ~ン!イカス~!!!って感じですwお~とこまっえ♪って歌が頭の中を離れなくて困ってます・・・是非、豆腐も食べてほしいです。ジョニーを!ジョニー推進委員会作りたいくらい素晴らしいのです!!
2005/10/14(金) 10:34:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
