--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/21(金)
『お久しぶりです』
寝る人
・Zzz・・・

ご無沙汰しておりました
なんとか復帰です

と言ってもまだ耳はよく聞こえずでして
体調に合わせて病院を3回替えました
体調を崩して間もなく、ちょっと仕事が忙しくなったコトもあって
ブログから遠ざかってましたが
これからぼちぼちやっていこうと思ってます

何度も訪問して下さった皆さん
ありがとうございます

こんなブログですが
またお付き合い下さいね
_________________________________

バリ日記は次回からボチボチ書きたいと思います
久しぶり日記は、前回同様ネコで癒されて下さいませ

うちの近所にいるネコの親子です
同じ柄です

おっぱい飲んでます
飲んでる

ぐいぐいと親の上に乗っかっていってます
乗ってきた

寝ています
寝た

もうね、なんと言ってもこの柄が同じってのがかわいくてたまらんです
大、小、です
ひとしきりおっぱい飲んだら
子が親の上にぐいぐいと乗っかってってるのがこれまたかわいい
くっついて寝てる姿は一日中見てたいです

ああ、癒される


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2)
やよ
おー癒されるわぁ。。おそろいたまらんわぁ。。触りたい。。
ども、嫁二郎です。

風邪は大丈夫ですか?かなりひどかったみたいですね。
今うちの二郎が寝込んでしまっています。
明日までに治してやるー!と、意地になっています(私が)。
もうすぐクリスマスだし、しっかり治るといいですねー。
いさおさんのクリスマス料理楽しみなのになぁ。。。

あ、コメントできた☆
2007/12/21(金) 21:02:30 | URL | [ 編集]
isao
【やよちん】
あらまあ、鍋二郎でお馴染みの嫁二郎さんじゃないですか!
二郎氏は大丈夫でしょうか?
エキナセアっていう自然界の抗生物質と呼ばれてるハーブがありまして、それを大量に飲むとかなり治ったりしますよ!
DHCなぞがコンビニでも買えるし安いしいいかと思われます。

クリスマス・・・今回は全く気合い入らずです。
前回はお菓子の家を作ったりなんかして
相当気合い入れたんですが、今回はあまり作らないような気がする・・・

あ、コメントできてるね☆
2007/12/22(土) 11:55:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
