--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/07(金)
『バリ食い倒れ・3日目・その1』
食べる人
・バリ食い倒れ・

朝食
朝食

朝食はあまり変わりばえしないですね

ナシゴレン
パンケーキ
ソーセージ
焼いたトマト
じゃがいものソテー

この日も控えめにしております

ご飯を食べた後、浮き輪を買いに近所へ出かけました
前日プールに入ったら足が全く着かなくて
リラックスしてプカプカ浮くコトが出来なかったのです
浮き輪一つでRP.200,000(2,400円くらい)と吹っかけられまして
アホか!と一撃!
最終的にはRp.5,000(600円くらい)で買いました
まあこれでも相当高いんだけどね、暑さで面倒になってしまってね

で、浮き輪を持ったまま浜辺を通ってホテルへ戻りました

レギャンの海
レギャンの海

レギャンビーチはとても静かです
これをずっとずっとずっとずっと行くとクタビーチ

わんちゃん
犬

暑いのでベッドの陰でくつろいでます

73
波

貸しサーフボード屋さんには
日本人が教えたであろう73・波の文字

この後はプールでひと泳ぎ
私はフレッシュバナナとアラック(椰子のお酒)のカクテルバナナコブラ
相方はビンタンビールを飲んでまったり

・バナナコブラ
 Rp.37,000(440円くらい)
・ビンタン
 Rp.12,000(140円くらい)

お腹もすいたので街へ出ようと言うコトで
この日のプールはここまで
________________________________

この日は、これまた食べたいと思ってメモして来たワルンへ!

バビグリン
ワルンバビグリン


ホテルそばの服の問屋街の中にある「ワルンバビグリン」
服屋さんに近づくとお店のおばさんが
「バビグリン?」と聞いてきた
なんで分かったんだろ?
普通ね、見てって見てって!と客引きをするもんなんだけど
よほどお腹すいた顔してたんだろうか?私達

ここのバビグリン
皮がパリパリ
お肉はジューシー
劇的な美味さです!

前回の旅行と今回で
バビグリンは4ヶ所で食べたんだけど
相方はここのバビグリンが一番と大喜びです

あ、ここでも私は辛くしてくれとお願いしました
言わないと観光客用に辛くないのを出されるのです

いや~!ホントに美味しかった!

バビグリンx2
x2
 Rp.40,000(480円くらい)

この後はまた次回へ続きます



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

行ってきました | トラックバック(-) | コメント(2)
コナ
こんばんは~いさおさん。
遊びに来るの遅くなっちゃってすみません~汗
バリに行ってたんですね!!
くぅ~っ!かなり羨ましいっす!
実は、最近友達もバリに行ってて
凄く素敵な写真達を見せ付けられ、かなり!いや
ものすご~く!!羨ましかったのです!
そしてここにも!
あ~バリで食い倒れがしたい~
2007/12/08(土) 00:49:31 | URL | [ 編集]
isao
【コナさん】
そうなんです!行ってたんです!
そして肥えたんです(笑)
そして、バリの暑さと日本の寒さで体調崩しまして
ただいま大風邪ひいてます。
今日は病院に行って来ます。
次は沖縄に行きたいな~♪
2007/12/08(土) 08:40:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
