--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/03(月)
『バリから帰って来ました』
食べる人
・バリ食い倒れ・

ソトアヤム
ソトアヤム

バビグリン
ワルンバビグリン


コメントのお返事が出来なかった件ですが
実はバリへ旅行に行っていたのです

で、せっかくなので以前作ってUP出来ていない分を
予約機能でUPしていたというわけです
前にも書きましたが
私のブログは作った翌日にUPしてるわけではない
テキトーブログなので
UPしてない分が溜まりまくってるのです

さてさて
今回のバリですが
目的は食い倒れ&調味料やら顔のクリームやらの買出しです

ホント、めちゃくちゃ食べました

毎日「あ~あ、私がギャル曽根だったらな~!」
と、もっともっと色んな物が食べたくて
自分のお腹の限界を悔やんだのでありました

写真はソトアヤムという鶏のスープと
バビグリンという豚の丸焼き載せご飯です

明日からボチボチUPしていきますので
よろしくお願いします(って、ホントにUP出来るのか?)


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

行ってきました | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
