--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/07(金)
『似てる似てない』
某、沖氏のトコで氏が誰かに似とるとかいう話題が出てたので・・・
私が似てると言われたコトのある人は誰だったかいな?と・・・

熱もだいぶ下がり、微妙な時間に起きてしまったので思い出してみました

で、こんな感じです

ミニモニのミカ 右はしの子ね
ミカ


綾戸智絵
綾戸智絵


馬場典子
馬場典子


奥菜恵
奥菜恵


山崎邦正
山崎邦正

え~・・・
何と申し上げたらよいのやら・・・

奥菜恵は言った人のサービスですな

山崎邦正は初見では似てると言われないんだけど(たぶん思いつかないんだな)似てるって言われると告白して否定されたコトは一度もない。自分でも笑った顔なぞ似てると思う時があるし・・・

ミカ、ちょっと似とらん?わりかし似とるよ、この写真。

中学から高校にかけては、ジャッキーチェンに似てるって言われた
その後はウッチャン。って、じゃあやっぱジャッキーじゃん

で、高校2年くらいからしばらくの間、伊藤かずえに劇似と言われる日々が・・・
今は、全く似てないが当時はマジで似てた(と思う)

ご成婚で大騒ぎの頃は、紀子さまに、その次の大騒ぎの時は雅子さまに似てると言われた皇室キラーです
ってコトは、この二人も似とるのか?そうか?

そう言えばこんなんあったね

 か わ し ま  き こ
  \ / \ / \
 お わ だ ま さ  こ

二人の旧姓、交互に読んでもオンナジってやつ
はじめて知った時はびっくりしたけど今さらトリビアでやるなんて・・・
雅子さまご成婚の時、散々テレビでやってたじゃないのさ・・・
頼むよタモさん

あと最近、三洋電機の代表取締役会長 兼 CEOの野中ともよって言われた

あっ!思い出した!

神田の串揚げやさんの若旦那にそっくりって言われたコトある!
実際会ったら、そっくりだった。

わたくし男顔です

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

美華
マジわらけたw
どれにも似てる!!当てはまる!!
本当にふいちゃった!!w
2005/10/08(土) 23:03:30 | URL | [ 編集]
いさお
>美華さま
あらっ!やっぱ邦正っしょw
美華りんは、あたしの中では平原綾香だw少しサトエリ。
2005/10/08(土) 23:11:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
