--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/26(月)
『水菜とちくわのわさびマヨ和え』
料理を作る人
・ご飯作ったり・

水菜とちくわのわさびマヨ和え
水菜とちくわ


水菜って量がたくさん入ってるので
一度買うと結構使うのに苦労したりします

はりはり鍋にしたりするといいんでしょうけどね

水菜とちくわのわさびマヨ和え
ざくざく切った水菜にちくわを合わせて
わさびマヨ醤油で和えて、たっぷりゴマを振って出来上がり!

すぐに出来るので、あと一品という時に便利です

レシピ 水菜とちくわのわさびマヨ和え by いさお飯

※ブログUPしていて何なんですが
お返事、来週まで出来ないんです・・・
ゴメンなさい。
少しお待ち下さい。



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ユリ
そうそう、水菜は消費しきるのが結構たいへんです(笑)
ごはんも和え物もすごくおいしそう!
今度作ってみまーす(*^-^*)
2007/11/26(月) 19:14:30 | URL | [ 編集]
コナ
いさおさんこんばんは~
ご無沙汰しちゃってましてすみません。
いさおさん、今忙しいのかな?
水菜レシピがたくさんで嬉しいです~
そうそう、水菜って安いと思って買っても意外に量が多くて
困っちゃうときあるんですよね~
今度余ったらこのレシピ達活用させてもらいます!
2007/11/26(月) 23:55:59 | URL | [ 編集]
isao
【ユリさん】
水菜って残りがちですよね
これ、すごく簡単なので是非試して見てください~♪

【コナさん】
お久しぶりです!
復帰ですね!
私も一時、すごく悲しいコトがあって
何も書く気になれなかったコトがありました
そういう時はやっぱり少し休むのが一番ですよね
また、ぼちぼちお付き合い下さいね^-^
2007/12/03(月) 15:16:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
