--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/11(火)
『ひと休みして猫日記』
横になる
・ひと休み・

風邪ひいてます
先週木曜からかなりのダメージ・・・
今は耳栓してるみたいな感じで音が聞こえないし
喉は痛いし、鼻水止まらないし、熱も下がらない・・・

と言うコトでバリ日記は今日はお休み

前に書いてUPしてなかったのをご覧下さい
________________________________

突然ですが、私は猫が好きです

犬も鳥も山羊も牛も好きですが
一番好きなのは猫です

勝手にその辺で日向ぼっこしたりとか
勝手に高いトコに登ったりとか
勝手に路地をうろついたりしてるのが大好きです

うちの近所にあるマンションの洗濯機の上には
勝手に猫が入って勝手に寝たりしています

勝手に乗ってます
見てる

ここは色んな猫が入れ替わり立ち代わり勝手に乗って
勝手に寝てる場所なんですが
周りから見える場所じゃないし
わざわざ探して入り込まないといけないような場所なのね

猫たちはどうやってここを見つけたんだろ?
で、色んな猫がやって来るってコトは
猫同士で
「風が来なくてあったかい場所知ってるけど行かね?」
的な会話があったのかしら?

謎です

謎なトコがまたいいのです

いいなあ





・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(5)
kiyokiyo
今の風邪は侮るなかれ!です、私も完治まで2週間近くかかりましたよ。お薬と休養をとってお大事に!!

ネコ語があるんでしょうね~。イヌよりネコの方がなんだか高度な感じがしますよね。人間を諭す?ような目が何でも見透かされているようでわたしはドキっとしてしまいます。

2007/12/12(水) 23:25:37 | URL | [ 編集]
ユリ
ねーこ!ねーこ!
ペナンにも猫が山盛りいました。いい島だー。

風邪、お大事になさってくださいね。
わたしも気温差にちょっと弱り気味です(精神的に)。
2007/12/14(金) 21:48:33 | URL | [ 編集]
isao
【kiyokiyoさん】
風邪、まだ治りません(涙)
ほんとしつこいです・・・

ネコ語、知りたくてたまりません!
一緒にネコ会議したいです☆

【ユリさん】
山盛りのネコ!
い~な~!
いい島だ!

私も気温差に精神的についていけません。
寒いですよね(涙)
2007/12/15(土) 01:39:54 | URL | [ 編集]
moku moku
風邪大変ですね ゆっくり休んでくださいね☆
ネコ 私も ダイスキ(ハート)
ネコの会話 聞いてみたいものです 
2007/12/19(水) 13:55:41 | URL | [ 編集]
isao
【moku mokuさん】
風邪、ホントしつこいです。
まだ治ってませんが、年末までにはなんとか・・・

ネコの会話、聞きたいですよね~♪
何話してるんでしょね?
2007/12/21(金) 14:08:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
