--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/19(月)
『バリ料理(インドネシア料理?)を食べてきました』
スキップする人
・バビグリンを食べて来た!・

渋谷にあるバリカフェ・モンキーフォレストバビグリンを食べに行きました

バビグリンとベベトゥトゥ(顔が怖いので自粛中)
バビとベベ

ナシゴレン(実物はもう少し色が濃いです)
ナシゴレン

ルンピア(実物はもっと色が薄いです)
ルンピア

レゴンダンス
ダンス

トペン(仮面)ダンス
仮面

住宅街に突如バロン登場
バロン

バビグリンは、豚のおなかに沢山の香辛料なんかを詰めて丸焼きにした物で
日本ではなかなか食べられないのです
で、今回バビグリン大会があると聞いてさっそく行って来たというわけです

バビグリンと向かい合わせに置いてあるのがベベトゥトゥ
あひるの蒸し焼きです

両方とも人数で分けるので、まずは一人一切れ
ガッツリ食べたかったのでちょっと残念ですが
他の料理がボリュームたっぷりで
バビグリンをガッツリ食べてしまったら
それでおなか一杯になってしまいますね

ナシゴレン(インドネシア風チャーハン)
ルンピア(揚げ春巻き)
その他いろんな炒め物やら何やらたくさん食べました

インドネシアのビール「ビンタン」と
アラックという椰子のお酒も飲み放題
お昼からしっかり飲んでしまいました

バリのダンスも見られて大満足の一日でした

ああ!早く現地でバビグリンが食べたい!!!


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ご飯日記 | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
