--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/20(月)
『バリから帰って来ました』
スキップ
・バリに行って来ました・

フロントから


旅行から帰って来ました
行ったのはバリです

ご飯も美味しくてすごく楽しかったです

到着予定は夜中なので初日は寝るだけ

2日目はガイドさん付きの車をチャーターしていて
行く場所も大体決めているけど
提案してもらったアシタバには興味がないので
そこは行かないで、どこか違う所が見たい

3日目と4日目の予定は未定だから、もう少し調べておきたい・・・
と言うコトで、出発前日にまだパソコンで調べている私

食べたい物が沢山あるけど、日数が少ないからちゃんと考えないと・・・
アシタバに行かないコトで空いた時間は、遺跡か寺院に行きたいし・・・

なんだかんだでず~っと調べてまして、気付いたら朝4時!

翌日が初奉公なので緊張しすぎて、えいえいと爪を研ぎすぎて
眠れなかった猫村さん(※)みたいです
↓これね
えいえいえい


いやね、色々と調べてはいたんですけどね
調べても調べても、どんどん情報って出てくるのね
もうこれ以上悪あがきはやめようとやっと眠るも
7時ちょっとに起床

ね、眠い・・・

眠いながらも
「到着するのは夜中だし、着いてマスカラを落とすのは面倒だから
マスカラはしないでよかろう」
とか案外色々考えてたりして、簡単に化粧して成田へ向かいます

で、まあ普通に搭乗

浮き上がる飛行機にちょっと興奮

で、飲み物はいらないかと聞かれたので、すかさずこれ↓
ビール

各席にモニターが付いていると思っていて
「舞妓Haaaan!!!」を見ようと思っていたのにモニターなし
ガックシ・・・

仕方ないので持って来た小説を読んでいると、あっと言う間にご飯が
これです
機内

・鮪のスパイシートマトソース
(又は、鶏の柚子胡椒焼き)
・スモークサーモン
・鶏つくね照焼き
・ポテトサラダ
・フレッシュサラダ
・豆乳のブラマンジェ

鶏は売り切れ
私は鮪が良かったので問題なしです
相方は私のパンも食べてました
食欲旺盛です

本読んだり、寝たり、本読んだり、寝たりしてるうちに
スパイダーマン3が機内のモニターで始まったので
それを見て時間を潰してるうちにングラライ空港に到着

意外に早かったのね

旅行会社の人が空港で待っていてくれて
ホテルまで連れて行ってもらいました

バリの人なんだけど、どこかで見たような・・・?

誰だろ?
分からん・・・

誰なのかは最終日に分かったのでありました

つづく




※猫村さん↓
きょうの猫村さん 1 きょうの猫村さん 1
ほし よりこ (2005/07/14)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

reirei
待ってましt~。!!!
バリ日記♪
私もなにかイベントや旅行などあると
知らず知らずに興奮しているようで眠れないタイプです(笑)
ビールの映像にノックアウト~。。>_<
ゴクゴクっとやりたい~~。。
今から近くに買い物いくんですが買ってしまうでしょう。。
続き楽しみにしてま~す。。^-^
2007/08/20(月) 16:30:10 | URL | [ 編集]
サエコ
おかえりなさ〜い!
ほんとにほんとにうらやましいです!私旅行なんていつ以来行ってないんだろ・・・。旅行行きたいっす・・・。逃避したいっす・・・。
続きが気になります。ワクワクッ♪
2007/08/21(火) 12:29:50 | URL | [ 編集]
マナミ
いさおさん、おかえりなさい!!
またまた気になる終わりかたして。
もったいぶらないで教えてくださいよ^^

あれこれ計画を立て始めるとあっという間に
朝になっちゃうの、とってもよく分かります!
睡眠不足で翌日すごく後悔するんだけど、
でも無計画ではいられないし…みたいな。

相方さんとご一緒だったんですね~。
もしかして…普段、わりと主導権を握ってるのは
どちらかというといさおさんだったりしますか??
2007/08/21(火) 13:18:58 | URL | [ 編集]
isao
【reireiさま】
ただいまです
なんだか興奮してしまいますよね、イベントって!
日数が少なかったので、なおさら熱心になってしまいました

【サエちん】
ただいまです
私も旅行は久しぶり!
て言うか、いつぶりなんだろ?
7年ぶりくらいかも・・・
行ってなさすぎです

【マナミさま】
ただいまです
なんだか長くなってしまって、次回分も勿体ぶってます(笑)
相方と私は半々くらいかな?
得意分野の主導権を、各々が取るって感じです☆
今回も、旅行先の情報を調べてると、相方はすぐに面倒になっちゃうので、調べるのが大好きな私が調べて
相方はチケットの手配とかをしてくれました^-^
2007/08/22(水) 17:00:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
