--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/13(月)
『アボカド丼とセロリのお味噌汁と旅行の巻』
料理を作る人
・ご飯作ったり・

なめ茸アボ豆腐丼
アボ豆腐

セロリとおあげのお味噌汁
お味噌汁


久しぶりに作りました
なめ茸アボ豆腐丼です
ご飯に豆腐、アボカド、なめ茸、温泉卵(これはポーチドエッグですが)を載せて、マヨネーズ、わさび、醤油を混ぜたのをかけて出来上がり!
すっごく簡単ですが、アボカド
________________________________

さて、お盆休みです

私はと言いますと
今日から南の島に行ってまいります

現地の食べ物たくさん食べて、遺跡見て、海に行って・・・
と楽しんで来たいと思います

ワケあってこの年まで(って知らないでしょうが)
海外旅行に行ったコトがないので、これが初海外!

とても楽しみです

と言うコトで、ちょっとの間ブログは放置です
まあ、いつもぼちぼちUPしてるので
あまり変わらないんですけどね・・・

あ、ワケあってと意味深ですが大した理由ではごさいません…
あしからず


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

マナミ
南の島、いいなぁ~~~。
素敵なお写真、期待してます!!!

海外…どこの国だろう。
そういえば、いさおさん、おいくつなのかしら?
「ワケ」ってなんだろう??
2007/08/13(月) 22:38:43 | URL | [ 編集]
サエコ
あぁ〜。今頃isaoさんは南の島・・・。私は今日から仕事・・・。羨ましいっ!
土産話を聞くのが楽しみですっ♪
2007/08/15(水) 12:24:49 | URL | [ 編集]
isao
【マナミさま】
南の島はバリです☆
後でUPします^-^
年は・・・聞いたら引きますよ(笑)
ワケは・・・諸事情により超超超超金ケツだったのです(笑)

【サエちん】
バリ楽しかったよ~☆
オモロイ人もいっぱいいたよ!
2007/08/20(月) 09:48:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
