--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/30(月)
『ヤミーさんのレシピのカレー』
料理を作る人
・ご飯作ったり・

レンジキーマ
キーマ

チキンマスタードカレー
チキンマスタード

じゃがいもと玉ねぎのマスタードカレー
じゃがマスタード


大変!!この料理簡単すぎかも…3STEP COOKINGヤミーさんのレシピのカレー3種です

ヤミーさんのレシピは
レンジ、オーブントースター、一口コンロで手軽に出来るレシピがメイン
何となく手を出せずにいる料理も、ヤミーさんのレシピだったら
ちょっと作ってみようかな?という気にさせられます

先日のピタパンもヤミーさんのレシピでした

レンジキーマは、挽き肉、トマト缶、粉チーズ、カレー粉、などなどを
耐熱容器に入れてレンジに5分かけるだけです
こんなに簡単に出来るなら、もっと早く作るんだった!と後悔
ちょっと味が物足りなかったので、クレイジーソルトで味を調えました

レンジにかけるだけでこれが出来るので、他の挽き肉料理も
この方法でアレンジ出来ると思います
タコスの具のタコミートをこの方法で作ってみましたが
問題なく出来ました
洗い物が少ないと言うのもポイントですね

チキンマスタードカレーじゃがいもと玉ねぎのマスタードカレー
ディジョンマスタードを使ったカレーです
辛みがほとんどなくて、ちょっと酸味のあるマスタード
私は初めて知ったんですが、このレシピを見て気になって気になって
買って来たのでありました

これは不思議な美味しさです
万人受けとは言えないかもしれませんが、私は気に入りました
酸っぱいのが好きなもんでね、この酸味がなかなかいいです

ヤミーさんはホントすごい!

天才です(って前にも書いた気がする・・・)

________________________________

腰を痛めてしまってから2週間
まだ痛いので運動が全く出来ません

どこかが痛いと、こんなにも全てのコトにやる気がなくなるものか
と、びっくりしております
てか、腰ってやっぱ大切なのね
頭が痛いとかおなかが痛いとか、そんなんとは違って
なんだかね、全てが面倒くさくなってしまってですね

ホントやる気なし美です(なし子でも可)

ずっと天気が悪かったコトもあって、気分も沈みがち
困ったもんです

お盆休みまでには治ってるといいな



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 13:54:44 | | [ 編集]
マナミ
カレーレシピ簡単そうでいいですね!
カレーは部屋ににおいが残るから嫌なんだけど、
久々につくりたくなりました。夏だし!!!

身体って、ほんのちょっとどこか調子が狂っただけでも
いつも当たり前にできていたことが急にできなくなったりするし、
人間はうまいことできてるんだな~とか関心しちゃいますよね。
腰痛、お大事にしてくださいね><
一日も早く完治しますように☆

2007/07/30(月) 22:51:50 | URL | [ 編集]
isao
【マナミさま】
レンジカレーは手軽なのでおすすめですよ♪

腰が痛いだけで、こんなに色々とガタがくるとは思いませんでした
早く治したいです
ありがとうございます☆
2007/07/31(火) 16:32:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
