--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/26(月)
『ガメラvsカエル』
ガメラ

かえる

最近、相方と折り紙をしています!
ガメラ・・・
分からないよ~・・・

頑張って折ったけど、よく分からないのでもうあきらめた・・・
見本は、もっとかっこよかったのに・・・

折り紙のサイトです
   ↓
http://hw001.gate01.com/raku-c/origami/index.htm

http://www.origami-club.com/

http://origamist.sakura.ne.jp/menu/imaginary/imaginary.html

一番上の(origami KAIJUっていうサイトです)にガメラが載ってます。

折り紙おもろいよ!鶴とかスタンダードなやつもいいけど、がメラとかゴジラとかの創作折り紙はマジでスゴイ!!

くっそ~!!!ガメラまじで分からんよ!


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

tune
一葉折でギャオス ニ葉折でキングギドラを作ったことはあるが、あのサイトを見る限りたしかにすごいですね
2005/09/29(木) 00:10:32 | URL | [ 編集]
いさお
>tuneさま
一葉折?二葉折?何、何~?
分からないよ~!!!
2005/09/29(木) 02:05:06 | URL | [ 編集]
tune
単に紙の枚数です。1枚使うのを一葉折り2枚使うのを二葉折りというのですが・・・。おれもオジイか?
怪獣の折り紙はちいさな男の子にはすごく尊敬される。あと、10ミリ角の紙で作る折り鶴は外人にプレゼントすると絶対受ける。最高8.5ミリ角がマイレコードでした。二十歳のころかなり気合いをいれて作った記憶がある。(楊枝で作ります。)
2005/09/29(木) 23:15:58 | URL | [ 編集]
しのりん
いさおさま。
こちらでははじめまして。でも、お久しぶりです(^^)

いさおさまが私達の劇団HPに書き込みをしてくれたら、座長と看板女優が大騒ぎですよ。『あいたい 逢いたい』って。
こちらにいらっしゃる時にはご連絡くださいまっしー。(^^)
お正月とか、帰りますか?
2005/09/30(金) 23:03:21 | URL | [ 編集]
いさお
>しのりんさま
お~!!
いらっしゃいませ!
久しぶりよの~!あたいも会いたいわあ~!
お正月には帰るよん(^^)
その時は寝かさないわよ!
覚悟おしっ!
2005/10/01(土) 10:44:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
