--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/15(日)
『かわいいクッキー型でクッキーを焼きました』
料理を作る人
・クッキー焼いたり・

クッキー
1

赤ちゃん♂
2

ハトと音符
3

ハートに矢
4

ちょうちょ
5


お友達の誕生日にクッキーを焼きました

クッキー型を検索していたら赤ちゃんのクッキー型を見つけまして
それがすっごくかわいいので気に入ってしまったのです

これ誕生日に使ったらかわいいだろうなと思いましてね
調度、誕生日の子がいたのでこれを買おうと
その他にも音符やらハートに矢やらかわいいのを購入

ずっと欲しかったアルファベットのクッキースタンプも購入
型抜きしたクッキーにアルファベットで文字を押して焼くのです

赤ちゃんのクッキーに「HAPPY BIRTHDAY」って入れたかったんですが
幅が足りなくて断念
「OGYAAA!」にしてみました

手作りの食べ物のプレゼントって嫌がる方もいるみたいでして
その子は嫌がる子じゃないので(ホントか?)プレゼントしました

クッキーはクリスマスでお世話になったなおちゃンさんのレシピです
またまたお世話になりました

★レシピです★(レシピのタイトルをクリックでレシピが出ます!)
レシピ ★☆簡単さくさくクッキ―☆★ by なおちゃン
________________________________

今回買ったこのクッキー型
他にも欲しい型がいっぱいあってすごく悩みました

nut2deco(注意!音が出ます!)というところの通販です
店舗も恵比寿にあるみたいなんですが、営業日が金土の二日だけなのでこれまた注意です

もうね、ここはクッキー型に限らずなんでもかわいい!
片っ端から買いたくなってしまって、自分を抑えるのが大変でした

ちょこちょこ集めていこうと思ってます




・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

名なしさん
きゃわいぃぃぃぃ~~~!!!!
お誕生日のお友達もすっごく喜んでくれたでしょうね♪このお店TVで見たことありますよ。お菓子の販売だけではないんですね。

アルファベットのクッキースタンプ手に入れられて良かったですね。クリスマスのお菓子の家を見たらアルファベットのクッキースタンプがほしくなる気持ちがわかります。ますますisaoワールドがひろがっていきそう♪


2007/04/16(月) 00:22:20 | URL | [ 編集]
モグ
おはようです♪
おぉ~本当に可愛いクッキーの数々・・・。
そして美味しそう(ジュルル)

赤ちゃんのクッキー型なんて、初めて見ました!!
本当に可愛い♪
早速ホームページを見に行ってみたら・・・きゃぁ~なんて可愛い物達ばかりなの!!!!
実際にお店行ってみたいなぁ~♪
2007/04/16(月) 11:04:24 | URL | [ 編集]
isao
【名なしと言う名のKさま】
このお店、テレビでやってたんですか?
へ~!見たかったな~☆
すっごくかわいい型だらけで物欲を抑えるのに必死でした(笑)
クッキースタンプ、はまりそうです!
近々また使う予定です♪

【モグさま】
クッキーはお砂糖を減らしたらぼやけた味になってしまって・・・
見た目重視になってしまいました

赤ちゃんのクッキー型、かわいいですよね~^-^
お店は今年の6月いっぱいで閉めるそうなんです
小さなお店みたいなんですけど、私も一度行ってみたいな~☆
2007/04/17(火) 01:43:11 | URL | [ 編集]
サエコ
かっ、かわいすぎる!こんなんもったいなくて食べれませんよ〜!
ほんとどれもかわいい型ですねぇ。赤ちゃん型なんて珍しい〜☆んでもってアルファベットスタンプってのも気になります。そんなんあるんですね。私も欲し〜!
2007/04/17(火) 08:51:54 | URL | [ 編集]
コナ
このサイト早速みました~可愛い型がいっぱいで誘惑が~汗
欲しい…欲しい…。
でも、オキナワって送料だけで結構高くつくから
いつも悩むんですよ~汗
ひどいよぅ。
お財布と相談し考えます!
あーっでも欲しいなぁ。
2007/04/18(水) 08:09:48 | URL | [ 編集]
コナ
あ、そうそうアタシもこの方の↑レシピ参考にして
よくクッキー作りますよ~
一緒ですね♪さくさくに出来て美味しいんですよね~
二回も書き込みスミマセン~汗
2007/04/18(水) 08:11:27 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【サエちん】
赤ちゃんの型かわいいでしょ~^-^
何でもない型で抜いたクッキーでもスタンプでかわいくなるから
アルファベットスタンプもおすすめよ~♪

【コナさま】
沖縄って送料がバカにならないですよね
北海道も沖縄も料金一律ですって言う運送会社ができたら、売れると思うんだけどな~☆
さくさくクッキー、美味しいですよね!
また作る予定なんです^-^
2007/04/19(木) 01:52:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
