--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/26(月)
『ピタサンド』
料理を作る人
・ご飯作ったり・

ピタサンド
ピタサンド


先日コメントを下さったコナさんピタサンドヤミーさんピタパンのレシピで作っていまして・・・

それがすっごく美味しそうだったのです

ヤミーさんのレシピはホントにお手軽で魅力的☆
家にはシナモンロールを作った残りの強力粉があるし、アボカドもあるし鶏肉もある!

ってコトで作ってみました

このピタパン、なんとオーブントースターで出来るのです
1次発酵だけでとっても簡単!

トースターの中でプク~っとふくらむのを見るのも楽しいです

中の具はケンタロウさんのタコライスのレシピで味付けした鶏肉とアボカド、サラダ菜、トマトです
ヤミーさんが紹介していた生クリームにレモン汁とその他を入れるソースを真似して
コーヒーに入れるポーションミルクにレモン汁とクレイジーソルトを入れたのを付けていただきました

ピタパンもすごく気に入ったし(油も小さじ1しか使ってないし)
鶏の味付けもすごく気に入りました

ピタパン、ちょっとハマってしまいそうです♪



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

コナ
こんばんは~早速作って頂けて嬉しいです♪
これかなりはまりますよねっ!!
アタシも凄くお気に入りになっちゃいました~
また近い内作らなきゃ。
それにしても、アタシが作った物よりも
だいぶisaoさんのピタパンのほうがキレイだわ…汗
2007/03/26(月) 23:02:53 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【コナさま】
ハマります~^-^
めちゃくちゃ気に入りました~☆
ありがとうございます♪
>だいぶisaoさんのピタパンのほうがキレイだわ
ホントはコナさんみたいに上から撮りたかったんですけど
あまりキレイに出来なかったので、こうやって撮ってごまかしてるんです~!
実物は・・・
結構ヒドイです(笑)
2007/03/27(火) 16:55:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
