--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/14(水)
『バレンタインのお菓子』
スキップ
・バレンタイン・

焼きました
濃厚チョコ


バレンタインです

相方は無類のチョコ好き
毎日必ずチョコを食べます
冷蔵庫にチョコが入ってない日はないのです

で、これ
やもとしょうさんありがとうショコラを焼きました

チョコ感たっぷりの濃厚ケーキ

私は焼きあがりをコーヒーと一緒にいただきました

すっごく濃厚!

私は甘い物が苦手と思ってる方が結構いるんですが、実は大好きでして
ただ、甘いのは別腹というわけではないので
甘いのを食べる時はそれだけを食べたいのです
相方は甘いのは別腹のタイプで、おなかいっぱいご飯を食べても
甘いのは平気でペロリです

お前は女子高生か?

★レシピです★(レシピのタイトルをクリックでレシピが出ます!)
レシピ ありがとうショコラ by やもとしょう




・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

美奈
初めまして!!訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね☆☆☆
よかったら遊びに来て下さい!!
もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いします。
2007/02/14(水) 16:00:01 | URL | [ 編集]
マナミ
あ、これ!私も作る予定のレシピです!!
って、バレンタインは間に合いませんが。。今、遠距離だから、
月末に会うときに作ろうかなぁ、と思ってるんです^^;
今日は女同士でお菓子を交換しました~♪手作りじゃなくて、
近くのかわいいケーキ屋さんで買ったやつだけど^^;
そういえば、食事の時に甘いものを食べるのは、おやつとして
食べるよりは太りにくい、と聞いたことがあります。本当かなー。
相方さんはスマートですか?
2007/02/14(水) 20:34:58 | URL | [ 編集]
kiyokiyo
>お前は女子高生か?
思わず笑ってしまいました。isaoさんのツッコミ好きです。
私も甘いものすきだけど、isaoさんのように集中して味わいたいから別腹は少ないかもしれません。
それにしても相方さん幸せだな~。
2007/02/15(木) 12:06:23 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【美奈さま】
いらっしゃいませ
また遊びにいらして下さいね!

【マナミさま】
わ~!同じ!!!
うちのオーブンはターンテーブル式のオーブンレンジなので
火力が弱いらしく、焼いても焼いてもなかなか仕上がりませんでした
5分刻みで時間を増やして、毎回竹ぐしで焼き加減を確かめてやっと完成したんです
マナミさんんも気をつけてみて下さいね^^(もう試作済みかしら?)
私も女の子が作ってきたケーキやらブラウニーやらを食べました
>食事の時に甘いものを食べるのは、おやつとして
食べるよりは太りにくい
そうなんですか~?相方はご飯の後に必ず甘い物を食べてますが、痩せてます
むむむ・・・そうなのかしら?

【kiyokiyoさま】
相方が、おなかいっぱいご飯を食べた後にケーキを食べようとしてた時に
え?おなかいっぱいじゃないの?と聞いたら
甘いのは別腹だもんね、と言ったもので・・・
お前は女子高生か?とね(笑)

2007/02/15(木) 12:52:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
