--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/12(月)
『アボカドな日々』
料理を作る人
・ご飯作ったり・

なめ茸アボ豆腐丼
なめたけアボ

ニンニク鶏のアボカド炒め
鶏アボ


ちょっと前に食べた料理の写真です

なめ茸アボ豆腐丼を食べて
半分残ったアボカドで、夜にニンニク鶏のアボカド炒めを食べました

なので夜の分はいつもより少なめです

アボカドが大好きなので、ホントは毎日食べたいくらいですが
なかなかそうも行かないので・・・
庭に大きなアボカドの木が生えているお宅の写真を見るたびに、羨ましくなります
いいな~、アボカドの木!

★レシピです★(レシピのタイトルをクリックでレシピが出ます!)
レシピ なめ茸アボ豆腐丼 by いさお飯
レシピ ニンニク鶏のアボカド炒め(ニセ唐揚げ) by いさお飯


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

maybe
私もアボカドの木、欲しいですぅ~。
美味しいですよね。毎日食べたい!
そして、ニンニク鶏のアボカド炒めを、もう何度作ったことか!
2007/02/14(水) 11:57:40 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【maybeさま】
アボの木、ほんと夢です☆
アボ炒めも何度も作っていただいてるみたいで
すっごく嬉しいです!
いつもありがとう♪
2007/02/14(水) 13:59:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
