--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/03(土)
『スモッちと胃痛』
料理を作る人
・ご飯作ったり・

スモッち
スモッち

ほうれん草のオイスターソース炒めwithスモッち
ほうれん草スモッチ


1月20日生まれの知り合いがいまして、その日について調べていたら
大寒に生まれた卵を食べると健康運と金運が付くそうで・・・
お、こりゃいいネタを仕入れたわい^^と喜んでいたら
このスモッちを発見!
しかも、大寒生まれの大寒スモッちがあるというので
私も食べたいし、20日生まれのその子にもあげたいわ、ってコトで購入しました

スモッちは燻製卵です
スモッちって名前がかわいくて何度も呼んでしまってます
読んでじゃなくて、呼んで^^

スモッちのページを探してたら、いろんなトコにスモッちって名前の燻製卵があるみたいで・・・

私が買ったスモッちはここのです
リンク先が消えてしまってたらこっちをどうぞ♪

ビールがすすみます(ってまたこれか)

________________________________

木曜日から胃が痛いです

木曜の夕方、急に胃に激痛が走りまして・・・
うりゃうりゃ~って胃をつかみ回されて、ぎゅうぎゅう搾られてる感じ
寒気もすごくて、あまりの寒さにお風呂へ行きまして、お湯を張っていられなかったので
バスタブにしゃがみこんで、シャワーをザバザバ浴びました

裸で片膝ついてしゃがんでたら、お前は未来から来たばっかのターミネーターか?
と自分に自分でつっこんでしまって、胃が痛いのにちょっと笑ってしまいました

昨日は熱も出まして、結局風邪だったみたい・・・
座薬入れて熱を無理矢理下げてみました
胃はまだちょっと痛い・・・

困った・・・食べたい物がいっぱいあるんだけどな・・・

※あ、今気付いたんですが・・・
金運と健康運にいい卵を紹介しといて、この日記はないわ~(笑)




・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

こっちゃん 
お~~~~ 大丈夫か~?   って心配しながら ころげてしまった。

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! ← ホント こんな感じ!

もう ターミネーターが目に 目に 焼きついて笑い死にしそう~~~

あ  ごめん  ってふったのそっちだからねーーー   大笑

マジ 腹いてえぇー 
そっか~ 風邪なのねぇ  私は頂き物の牛肉があまりにも美味しくて
生のまま わさび醤油でガンガン頂いていたら夜急に胃が。。。
そうです。 胃痙攣でした。 そのまま 救急車で運ばれ(初めて乗ったのでちょっと嬉しかった! ←おい。)レントゲンを
で なんと 蔭が~   あくる日ちゃんと調べてもらったら
あれ~~~ 子宮筋腫が発覚~  それもベビーヘッド大。
お医者さまが「おそらく800グラムはあるでしょう 取ったほうがいいですよ」
当ったり前~~~   で とって頂きました   とさ!

だから 何が幸いするかわからないよねぇ~
おっと なんか変な話を^^
くれぐれもお大事に!    ちゃんとお医者さまに行ったのか? え?
2007/02/03(土) 12:48:08 | URL | [ 編集]
こっちゃん 
あんまり ターミネーターばっか目にいってスモッちの事書くの忘れちったよ。
スモークの卵って美味しいよね! 家はワンコがいるのでよくキャンプに出かけるの!  で かならずスモークやるよ!
今は簡易のスモークキッドが売っているので それ使って 魚・お肉・チーズ もちろん 卵! これはビール カッツリだよねぇ~
スモッち そそわれる~~~
2007/02/03(土) 13:02:11 | URL | [ 編集]
こっちゃん 
もう やめろ。 追記すんな。    腹 本当に痛い~~~  大笑~
2007/02/03(土) 13:04:16 | URL | [ 編集]
kame
はやく よくなれーーーーー><
ありがとうございました、スモッチ★
2007/02/03(土) 13:19:30 | URL | [ 編集]
マナミ
大丈夫ですか???
胃が痛い状況でそんな発想ができて
笑ってられるとは・・・いさお(♀)さんすごいです。
スモッち食べて早く回復してくださいね~☆
2007/02/03(土) 19:29:54 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【こっちゃん】
ほんとターミネーターだったよ!
見せられるもんなら見せたかった(笑)
もう大分よくなったので大丈夫!(太巻き食べてるくらいだしね)ありがと~♪
でも、マジで死ぬほど痛かったよ~(>_<)
牛肉食べすぎて胃痙攣で、子宮筋腫を発見!!!
すごい!でもホントに見つかってよかったね☆

スモークキット、欲しい~!
いいな~って前から思ってたんだ~
スモークしたのを食べてビール飲んで・・・あ~、至福じゃ~♪
2007/02/05(月) 07:03:38 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【kameちん】
ありがと~!
まだ、たま~に胃がギュギュっなるけど、大分いいよ~☆
こちらこそ!スモっち☆←意味なしw
2007/02/05(月) 07:05:17 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【マナミさま】
いや~、ホントおもろかったんだよ~!
うんうん唸りながらマジで自分に突っ込んでた(笑)
スモッちのおかげで大分良くなりました~☆
ありがとう♪
2007/02/05(月) 07:07:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
