--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/16(火)
『韓国流炊き込みご飯と海苔塩ポテトサラダと冬のソナタ』
料理を作る人
・ご飯作ったり・
ポラリス
・ポラリスを探すのだ・

ごぼうとツナの韓流炊き込みご飯
韓流炊き込みご飯

海苔塩ポテトサラダ
海苔塩ポテサラ


まだ完全に治ってはいませんが、随分と風邪も良くなってきました
心配して下さった方々、ホントにありがとうございます☆

炊き込みご飯って、それとおつゆでなんとなくそれらしいご飯になるので重宝します

韓流炊き込みご飯の材料は、ニンニク、ごぼう、ツナ、顆粒ダシ、ごま油、醤油

食べる時に海苔をちらして、お好みで七味を振っていただきます
海苔は韓国海苔だとなお美味しいです

海苔塩ポテトサラダは、めちゃくちゃ簡単なレシピです
茹でたじゃがいもに青海苔をたっぷり振って、マヨネーズで和えて出来上がり!
すっごく簡単なのに、すっごく美味しいのであと一品って時に便利です

★レシピです★(レシピのタイトルをクリックでレシピが出ます!)
レシピ ごぼうとツナの韓流(?)炊き込みご飯 by いさお飯
レシピ のり塩ポテトチップみたいなポテトサラダ by いさお飯
_______________________________

ハマってます


「冬のソナタ」


いや、あのね
テレビでね
ヨン様、ヨン様ってもの凄い勢いの時に、知り合いがヨン様ファンになりましてね

え~っ!ないわ~、ヨン様
てか「ぺ」ってw
と笑ってたんですが・・・

すんません
おもろいです
冬ソナ

最近ひょんなコトから、冬のソナタの再放送の4話と5話を見るコトになりまして

もうね、次が気になって気になって
早く次回を~~~~!!!!
って感じで、本気でDVD借りに行こうかと思うくらいでして

でもね、私は次の展開が気になってるだけで、残念ながらヨン様ファンにはなりませんで・・・

てコトで「どこよりも詳しい冬のソナタのあらすじ」っていうサイトを見つけましてそこで全部読みました

はい
見ないで最終回まで読んですっかり満足

ものすっごく邪道です

ホントにファンの方々ごめんなさい

これでゆっくり眠れます


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

総裁
ぺ!ぺ!ぺーーー!!!
2007/01/16(火) 16:58:10 | URL | [ 編集]
マナミ
以前、NHKで放送されていた時、興味本意で見てみました・・。
意外と面白ですよね!!
でも、実は最終回を見逃してしまい、まだ私の中では完結してません・・。
長いから復習する気にはなれないと思ってたんだれど、そんな手っ取り早く
知る方法(邪道?)があるんですね!いさお(♀)さん、さすが。
2007/01/16(火) 22:11:49 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【総裁】
これはこれは総裁(敬礼中)
ぺぺぺぺぺぺ~~~~~っ!!!

【マナミさま】
NHKの時はフフンと笑っておりましたが、ちょっとおもろいコトに今さらながら気付いてしまいました(っていいながら見ないで読んで終わらせてるけど)
あらすじはココで読めますよ↓
http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/fuyusona/d1/index02.html
2007/01/17(水) 10:49:02 | URL | [ 編集]
こっちゃん 
今頃?  いさおちゃんらしいって言ったら らしいわ。

で 私もはまった~~~時期がありまして^^
お父ちゃんとスポーツクラブの帰りに(週1)必ず一つ借りて見てました!
来週はどんな展開に??? なんてワクワクしながらね!
あの泣き顔はずるいよねぇ~とか こんな展開ありえない~とか
言いながらハマリまくってとうとう主題歌のCDまで買って~   爆

お父ちゃんなんか韓国語で歌えるようになりました~~~  参った!

で 今はもちろん車の中でお蔵入り。。。   ハイ 残念。。。   爆
2007/01/17(水) 10:58:32 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【こっちゃん】
そうなのよ~!
一生見ることないと思ってたんだけどねw
主題歌CD買ったの?スゴイ^^
しかも韓国語で歌えるご主人さま!
おもろい!おもろすぎるよ~!
2007/01/17(水) 14:35:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
