--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/15(月)
『親子丼』
料理を作る人
・ご飯作ったり・

親子丼
親子丼


昨日も鼻水が止まらず・・・
鼻をかみすぎて、鼻の頭の皮がむけまくってます

薬を買いにマスクをして出かけたんですが、マスクの中では鼻にティッシュが詰めてありまして
水牛の角みたいになってました

写真はお正月にあまった材料で作った親子丼です
作ったのはいつだったかな?
忘れてしまいましたが・・・

ホントはもも肉で作りたかったんですが、年末年始用に買っておいた胸肉を冷凍したのがたくさんあるので、それを使いました
お酒をもみこんで片栗粉も少しもみこんだので、硬くならないでやわらかく出来ました

いや~、それにしてもキツイな~、風邪
鼻の薬を飲んでるので頭がボ~っとしとります

はよ良くならんかな~!


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

マナミ
大丈夫ですか??
今日、友人がインフルエンザで欠席でした・・。
そういう季節なんですね><
こじらせないように、お大事にしてくださいね。
2007/01/15(月) 17:48:32 | URL | [ 編集]
aki
人参の外側の方を使うとは斬新!
穴の部分に卵を流したら固まるかな~。
2007/01/15(月) 21:12:18 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【マナミさま】
はい!随分と良くなりました
ありがとうございます^^
インフルエンザ、怖いです・・・
うがいと手洗いをしなくては!
マナミさんも気をつけて下さいね☆

【akiさま】
にんじんは内側をお雑煮やらお煮しめに使ったので、残った外側を使ってみました^^
うずらの卵を入れたらかわいいかも~♪
いいアイディアです~☆☆☆
2007/01/16(火) 16:37:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
