--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/21(水)
『新しい命』
メーテル

知り合いに子供が産まれます!
ってか、もう産まれたのかな・・・?

おなか風船みたいでかわいかった!

去年の今頃は、まさか彼女が母親になるなんて夢にも思わなかったし、彼女自身も思ってなかったんじゃないかなって思う。

人生っておもろいのお!

しかも妊娠っておもろい!

だって、人間の中にもうひとり人間がいるんだよ!
すごいよ!すごすぎるよ!

当たり前だって思わないでよ~く考えてみてよ!自分以外の生命体が自分の体にヤドってるのを!

ものすごいな~!

知り合いが妊娠すると思うのは、私の誕生日はオカンの出産記念日なんだな~ってコト。

不安と期待でいっぱいの彼女たちを見るにつけそう思う。


来年の今頃、私は何をしているのか、みんなは何をしているのか・・・

人生はなかなか楽しい!



メーテル・・・

オカルトっぽくなってゴメン・・・

顔はカエルとかだと簡単なんだけど、ワケあってメーテルにしたかったのよ・・・

それにしても怖いな~・・・

アイコラ職人を尊敬いたします・・・



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ウィくみん
写真わろた!
うまくマッチしすぎですw

人の体の中にもうひとつの命が宿るってーのは本当に凄いこと。私も、そして私のお母も、更にはばぁちゃんも。人ってこうやって世代を受け継がれ受け継いでいくんだねぇ。人間に限らず世の中の生物って凄い!!神様って凄い!!でも神様はどうやって生まれたんだ?神様も子孫繁栄してるのかな?
・・・わ か ら な い!!
2005/09/21(水) 22:05:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
