--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/31(日)
『今年もお世話になりました』
今年もよく飲みました
・今年もよく飲みました・

ニンニク鶏のアボカド炒め
アボカド炒め


大晦日です

朝からおせちの準備をしていたんですが
テレビをつけたり、なにやら食べたり、外へ行ったり
と、あまりすすまず夜になってしまいました

写真のニンニク鶏のアボカド炒めは、クックパッドというお料理サイトで
私のレシピでこれを作ってくれた方が、12月26日にめでたく100人になったレシピです
今年中に100人行くとい~な~と思っていたので
とっても嬉しいです

今年もたくさんの方とお知り合いになり
たくさんの方にお世話になりました

すぐへこんだりして、なかなか面倒な私ですが
みなさま、来年もよろしくお付き合い下さいね

日々是好日

来年も頑張って行こうと思います

みなさま
よいお年をお迎え下さい♪

★レシピです★(レシピのタイトルをクリックでレシピが出ます!)
レシピ ニンニク鶏のアボカド炒め(ニセ唐揚げ) by いさお飯


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

reirei
isaoさんのお料理も日記もこれからますます
すごいことになっていくんだと楽しみです。。^-^
らいねんもよろしくおねがいしま~す。。♪♪
2006/12/31(日) 19:20:02 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【reireiさま】
reireiさんの料理はどんどん進化してますもんね
私も見習わねば☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
2006/12/31(日) 22:31:06 | URL | [ 編集]
寅右衛門
あけましておめでとうございやす。
私も去年はたらふく飲みました!
今も飲んでます。
今年も楽しく過ごしましょうね♪
2007/01/01(月) 18:17:22 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【寅右衛門さま】
明けましておめでとうございます
年末から食べっぱなし、飲みっぱなしで体型が心配です(笑)
今年も楽しくいきましょうね♪
よろしくお願いします☆
2007/01/02(火) 14:34:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
