--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/22(金)
『クリスマスの準備』
料理を作る人
・クッキー焼いたり・

クリスマスのクッキー
クッキー


もうすぐクリスマス

私はクリスマスよりお正月の方がテンションが上がるタイプなんですが
相方は大のクリスマス好き!
1ヶ月前からツリーを飾りご満悦

なので私もなんとなくテンション上げようってコトでね

お菓子の家を作っています

このクッキーにアイシングで色を付けて貼り付けます
型抜きクッキーを焼くのは久しぶり!
なおちゃンさんのレシピで焼いてみたんですが、サクサクでとっても美味しいです♪
クッキーはこの倍くらいあるんですけど、貼るのは一部かな?

お菓子の家はまた後ほど・・・

結構いい出来になりつつあります♪

★レシピです★(レシピのタイトルをクリックでレシピが出ます!)
レシピ ★☆簡単さくさくクッキ―☆★ by なおちゃン


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

kiyokiyo
美味しそうなクッキー♪♪
かわいい型いっぱい持ってますね~雪の結晶にロウソクも。
いいなー相方さんは。手作りケーキを超えた“お菓子の家”でクリスマスをお祝いできて。
お菓子の家に住まわせてください(笑)
2006/12/22(金) 16:12:40 | URL | [ 編集]
何気に見たら美味しそうなクッキーなのでちょっとお邪魔しちゃいました
アタシ3日前にブログ始めたんでヘタっぴーです。今勉強中♪
また遊びに来てもいい?・・・ってタメ口ごめんね!
2006/12/22(金) 18:56:20 | URL | [ 編集]
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 20:45:07 | | [ 編集]
こっちゃん 
いさおちゃんはクリスマスプレゼントは何をお願いしたのかな?

我が家は今年孫が出来たからもっぱらサンタ役~~~♪

クッキーきれいに焼けてるね! 早く孫っちもクッキーが食べられるようになるといいなぁ~   これ! φ(・_・”)メモメモ
2006/12/23(土) 10:04:12 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【kiyokiyoさま】
雪の結晶と長靴とツリーの型が付いてるクッキーキットが売ってたんです!かわいい型を買おうと出かけたら、普通に型を買うより安くて大満足です♪
お菓子の家、私も住みたい!
同居しますか?(笑)

【翔さま】
いらっしゃいませ!
おお!ブログ始めたばかりですか^^
ちょこっとずつテンプレートをカスタムしたりとか、どんどん楽しくなってきますよ~♪
タメ口もちろんオッケーです^^是非また遊びにきてね~♪

【こっちゃん】
クリスマスってあまりテンションが上がらない私は、特にプレゼントの要求もせず・・・
でも相方は何かくれるみたい(何気に心待ちw)
孫っちのクッキーは是非これを!!!
最近はアニメのキャラクターの型とか動物とかカワイイのがいっぱいあるから、子供は喜ぶと思う~♪
成長が楽しみだね^^
2006/12/23(土) 13:08:46 | URL | [ 編集]
ナミ
雪の結晶と長靴がすごい!
お菓子の家・・・夕衣と2人で楽しみにしてるよ!

クリスマス、テンションあがらないのー?そーーなのねーーー!なんとなくわかるわ~~
相方さんがちょっとうきうきしてる感じがかわいいね♪
いさおさんは相方さんにプレゼントはーー?
2006/12/23(土) 15:10:21 | URL | [ 編集]
こっちゃん 
いさおちゃん 忙しいならいいんだけど。。。
大丈夫だよね? ちょっと心配だったもので。。。

で  (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
2006/12/25(月) 15:59:29 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ナミさま】
テンション上がらないのね~・・・なぜだろう?
でも色々と作ったりして上がってきたけど^^
お菓子の家は明日UPしま~す♪
見てね~!
相方にはイージス艦創造ってDVDをあげました
マニアです(笑)

【こっちゃん】
ご心配おかけしまして・・・
ありがと~です!
お菓子の家作りに手間どってしまって・・・
こっちゃんにもMerry X masです♪

2006/12/25(月) 17:40:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
