--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/20(水)
『豚バラ肉を最強ネギで』
料理を作る人
・ご飯作ったり・

豚バラ肉を最強ネギで
最強ネギ


久しぶりに作りました最強ネギです

美味しい焼肉やさんでこれをご飯に混ぜて食べたり、そのご飯をロースやらハラミやらで巻いて食べたりしたのです
もう考えただけでもよだれが・・・

ごま油と塩を混ぜたネギってありますが、これのコツはなんと言ってもアジ塩です!
すっごく美味しいのよ~、これ!

豚バラ肉をこんがり焼いてきつめに黒こしょうを振って、ネギを載せていただきました
うん!やっぱり美味しい♪

★レシピです★(レシピのタイトルをクリックでレシピが出ます!)
レシピ 美味すぎ注意!最強ネギ! by いさお飯


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

maybe
こんにちは。
いさおさん、↑の記事読んで、重大なことに気付いてしまいました。
ニンニク鶏にチャレンジするずいぶん前に
この、最強ネギ作ってました!しかも何度もです!
ええ、ええ、もちろん、いさおさんのレシピって知っていながら。。。
2006/12/20(水) 12:08:56 | URL | [ 編集]
こっちゃん
みなさ~~~ん これ! マジ ヤバイですよ~~~!
このネギ! 食べ過ぎ注意報発令で~す!

今晩あたりまた作るか? でも体重計怖い。。。  ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2006/12/20(水) 14:25:44 | URL | [ 編集]
マナミ
ほんと、ネーミングセンスも良いですよね☆
気軽に出来るし、最高、最強♪♪♪
実家に帰ったら家でも流行らせよう・・・。
2006/12/20(水) 18:31:59 | URL | [ 編集]
ルワンダ
あじ塩でねぎをいためるんですか~。なるほど、なんかおいしそうですね!
2006/12/20(水) 19:49:24 | URL | [ 編集]
鈴木キママ
お久しぶりです^^
とっても美味しそう♪
最近風邪気味なので風邪にききそうですね。
最強ねぎ作ってみます。
応援ぽち
2006/12/21(木) 17:09:45 | URL | [ 編集]
ナミ
食べすぎ注意報はこわいけど・・・・これ、大好き!

黒こしょうで、お肉を焼く・・ってやってなかったので、今度やってみます!(ちょうど昨日万能ねぎ買ったとこなのよねー・・いさおさん、見てたなぁ~~)

私はやっぱり海苔で巻いて食べるのが好きよ~♪
2006/12/22(金) 09:35:14 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【maybeさま】
わ~!そうだったんですか?嬉しいです♪
何度もってのがまた嬉しい!
ありがとうございます~♪

【こっちゃん】
これを作るとホント食べすぎてしまいます~w
年末年始を考えると・・・怖い・・・

【マナミさま】
わ~!是非流行らせて下さい~♪
最強最強^^

【ルワンダさま】
ネギは炒めないで和えるだけなので、すっごく簡単ですよ♪
美味しいです^^

【キママさま】
お久しぶりです!
私もすっかり風邪にやられてますので、これからもっともっとネギを取らなくては・・・
ぽちありがとうございます♪

【ナミさま】
ネギ買ったの見てたわよ~!
なぜなら私にもあの目が付いてるからw
あ~!忘れてた~!!!海苔で巻いて食べてるのを~!
次回は挑戦します^^
2006/12/22(金) 14:14:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
