--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/19(月)
『9月19日のご飯 ツナご飯のおむすび 切干しのぴり辛 ヨーグルトデザート2 オクラの昆布漬け』
ツナご飯おむすび 切干しのぴり辛

栗原はるみ風デザート2

オクラの昆布漬け


★朝★

・ツナの炊き込みご飯のおむすび
・ネギ入り厚焼き卵
・切干し大根のぴり辛漬け
・ナスと梅の即席漬け

★おやつ★
・ヨーグルトのデザート

★夜★

・オクラの昆布漬け
ツナの炊き込みご飯はゆうべの残り・・・

切干し大根のは、めんつゆとお酢と鷹の爪です

ヨーグルトのデザートは、昨日作った残りを冷凍庫に入れて、時々まぜたもの。少し溶けたトコをいただきます!これまた、ワケ分からんくらいおいしい!!

オクラの昆布漬けは、お酒、砂糖、塩、鷹の爪、昆布をまぶしレンジに軽くかけ冷ました。こりこりしておいしい!少しお酢を入れてもよかったかな~・・・

オクラは中がちょっと見えるように切るとかわいい!!

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

そうしゅ
こんにちは、遊びにきました。
今度はちゃんとお気に入りに入れたので、ちょくちょく来られると思います。
ツナご飯おいしそうですね。うちもよく炊き込みご飯とか混ぜご飯とか作ります。
2005/09/20(火) 08:57:33 | URL | [ 編集]
いくみん
お腹すいたよぅ・・・
お腹すいたよぅ・・・
ひもじぃよぅ・・・
2005/09/20(火) 16:05:05 | URL | [ 編集]
いさお
>そうしゅさま

わ~いww
いらっしゃいませ~!!
前に書いた日記もテキトーにご観覧下され!
コメント気にしないでテキトーにぐるぐる見てって下さいね!
2005/09/20(火) 21:06:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
