--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/30(月)
『上野動物園とお酒はやめられんの巻』
スキップ
・動物園に行ってきました・
シュッシュ
・痩せるのだ~!!!・

陸ガメの太郎(77歳)
太郎

温泉みたい
白くま

アゴの下に手をおいて遠くを望むピーコ
ぴーこ

あ~、やってらんね~orzの画
ぐったり

ミーアキャット
ミーアキャット

授乳中のあざらし
授乳中

ブラッシング中のバク※写真にマウスを載せるとごきげんな様子に


上野動物園に行ってきました

2時ちょっと前に到着!
2時からエサやりがあるっていうのでダッシュで小獣館へ!

コウモリがフルーツ食べてるのを見たり、マヌルネコがデカイ肉を口に入れすぎてオエ~ってなってるのをひとしきり見て、いざメインの所へ!

メインは・・・

オオサンショウウオ(これは前に行った時の)
オオサンショウウオ


これを見るために動物園に行ったのです

オオサンショウウオ大好き♪

パッカ~って口を開けるトコが見たいからずっと待ってたんだけど、ちょこっと開けて終わっちゃった・・・
口を開けるとこの写真みたいに中身なんにもないの
どうなってるんだ、この生き物は?

メインのオオサンショウウオも、好きな白くまも見たのですっかり満足

今回は、あざらしの赤ちゃんがおっぱい飲んでるトコが見られてこれまた満足!
親が子あざらしの頭をよしよしってしてた!
かわいい♪

結局、象はオオサンショウウオのとこに行く途中でチラ見しただけだし、キリンもチラ見

上野動物園のメインと言ったらパンダのはずだけど、パンダに至っては一番最後

見とく?

みたいな感じ

そりゃパンダもやる気なくすって話ですわ
_______________________________

5月の連休にダイエットをしまして少しだけ痩せたんだけど、最近(て言うかずっと)ヤバメ・・・

見た目は勿論だけど、まず生活がしにくいのですわ

パンツがきつくなったり、ぴったりした服を着る時におなかを引っ込めなくちゃいけないから苦しいorz
穿けなくなってるパンツも何本かあるのですよ~!
もったいない・・・

というコトで、お昼はこれ(大豆気分・豆乳クッキーダイエット)を食べるコトにしました

大豆気分・豆乳クッキー
豆乳クッキー


このクッキー、測ったら直径3.5cmなんですよ
でね、これを7枚

たくさんの水分と一緒に食べるとおなかにたまるらしいんだけど、ちょっと不安・・・

足りるのかしら?

ってお酒を減らせって話なんだけどね、私の場合はorz


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ひろ
肉つかむ♪

おおさんしょううおが好き♪って珍しいよね?
2006/10/30(月) 22:28:37 | URL | [ 編集]
ナミ
写真が全部ナイス☆
笑っちゃった\(≧▽≦)丿
豆乳クッキーって、効果なければ返金します、ってやつ~?違うかな~
2006/10/30(月) 23:10:17 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ひろくん】
つかまんでくれ(笑)
オオサンショウウオ、うちの相方も大好きで、二人でまっしぐらだったよ♪

【ナミさま】
動物たち、みんなかわいかったです~!
クッキー、それです!絶対痩せてやる~!!!
2006/10/31(火) 09:27:34 | URL | [ 編集]
小鉄ママ
やっほぉ~! 私も動物大好き! 動物園大好き! だから転勤したところの動物園はかならず行く! でもこの頃年なのか。。。
動物見てると居るべき場所へ返してあげたくなる。。。
じゃあ あんたが飼ってる犬・猫・ペットは? って話になっちゃうけど。。。  

それよりやめられないのは お・さ・け! ちょっと寒くなると日本酒!
お酒決めてから献立考えちゃうよ~! 熱燗におでん!ってね!
私もいさおちゃんがダイエット成功話書いたら食べてみよ!
おや! ナミさん ご一緒に食べてみますか?  (゚m゚*)プッ
2006/10/31(火) 11:00:07 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【小鉄ママさま】
分かります~!
広いトコならまだしも、象とかキリンとかね、すっごく狭いトコにいるのよ・・・草原を走りたいだろうな・・・なんてね思います

そしてそして、またまた分かります~!
家ではあまり日本酒を飲まないけど、熱燗におでんって聞くと家で飲みたくなってしまう~!!!
醤油味のおでんも大好きだけど、塩味のおでんが最近好きなのです♪
なんて思ってから私のダイエットはずっと続くのね・・・
2006/10/31(火) 11:37:36 | URL | [ 編集]
kumichon
豆乳クッキーダイエットすっごく興味あったの(*^^)v
結果楽しみにしてますね☆ でも 飲まないのは精神衛生上良くないと思いますよぉ(って自分と一緒にしてますね^^;)
適度に飲みましょう(=^・^=) かんぱ~い☆☆☆
2006/10/31(火) 23:54:35 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【kumichonさま】
飲まないのは、ホント体に悪いので(笑)
と言いながら、適度にってのがなかなか難しいんです・・・
ダイエットって大変です・・・
2006/11/02(木) 17:23:03 | URL | [ 編集]
セルジュ
私は大山椒魚を捕まえて1日飼ったことがあります。用水路で魚を捕っていたら砂の中から出てきました。60センチくらいで重くて網が破けました。30センチくらいの高さの水槽でかいましたが、夜ににげました。次の日に再発見、赤目の山椒魚センターに送りました。しっぽのヒレが大きくて格好好かったです。何か独特の雰囲気を感じ、怪獣みたいです。またどこかでいないかなー
2006/11/08(水) 01:48:20 | URL | [ 編集]
こずえ
うぉーーーー。
亀だーーーー!!!
この写真ほしいです。
もらっていいですか??

あと、豆乳クッキー・・・・。
あちき、挫折しましたよ。だって、だって。。。。
おいしくないんだもん。味がって言うより、食感?ん?なんかボソボソしてて。。
今、はまってるのがシモン茶。
某TVでいいと言ってたので。。杜仲茶みたいな味で結構おいしいですよー。
あと、これも某有名人オススメでもずくスープ(笑)
これは、正直旨い!!!小腹空いた時にいいっすよーーー。
2006/11/09(木) 10:20:44 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【セルジュさま】
え~、サンショウウオを飼った???
すごい!飼いたいです~!!!
夜に逃げたってのもすごいです!
赤目の山椒魚センターってのが初耳だったので調べてみたら、これまたすごい~!!!行きたいです~!
「またどこかでいないかな~」ってすごいすごい~!!!
オオサンショウウオ、大好きです~!!!(興奮ぎみですが・・・)
2006/11/10(金) 02:07:50 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【こずえさま】
どうぞどうぞ!持ってって下さい!
豆乳クッキーだめでしたか・・・
口の中の水分を取られる感はありますよね・・・
シモン茶!名前だけ聞いたコトあります!
そういうコトだったんですねw
ちょっと調べてみようと思います、シモン茶!
いいコト聞いたかも♪
2006/11/10(金) 02:10:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
